来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靭公園バラフェスタへ

5月20日(日曜日)

ランチを食べた後は隣の公園へGOです。
この日靭公園ではバラフェスタが開催されてて沢山の人達

フェスタ2

ちょっと暑いくらいだったけど
バラも綺麗でとっても気持ちいい~

フェスタ

ウエディングもあって見たかったんだけど間に合わなくて・・・
来年リベンジを心に決めた私。

ばら2

取りあえずクルココとバラをパチパチして
でも飼い主、風邪でダウンしてたのもあって
クルココもお手入れして無いイマイチのイデタチか

ばら4

そんな事を思いながら撮ってたんだけど

バラ園2

う~ん
写真ってムズカシイ。
ま、クルココもモデルさん頑張ってくれたという事にしましょ~

ばら3

と、いう事でお友達も沢山撮ったから
明日はそちらをUPしまぁ~す。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 大阪 | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このコメント欄は開いてるのかどうか・・・
昨日は書いたけどあかんかったからなぁ~(笑)

来年リベンジするのぉ~?
あの風船はほんと圧巻だものねぇ~

クルココちゃん、ちゃんと待てして座っておりこさんだよ~♪

初めて会った時よりかなり進歩したような二人、
やっぱワンコはかしこいんだよ!
その能力を生かすもワヤにするのも飼い主次第!
クルココちゃんはきっとママに答えてくれるよ~!
これが出来たら撮影の幅も多いに広がるから
私のように群れのボスはスパルタでがんばろーー!(笑)

| sofia | 2012/06/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

この日は(この日の一週間位前から)
ママが風邪で大変だったのに…
予約やらいろいろお世話になっちゃって
ホントにごめんね(>_<;)

くーちゃん♥ココちゃん♥は
お手入れ無しには見えないぐらい、
相変わらず可愛かったよ(*^‐^)v
モデルもちゃんとこなしていたね(♥^‐^)v
我慢強いママだった事忘れて、
いっぱい無理させちゃって許してね!
懲りずに 
また いっぱい遊んでね~♪

| りんてんの母 | 2012/06/12 13:24 | URL |

クルココママもお写真綺麗ですよね~v-353
風邪引きでしんどい時に、色々と有難うございました。
また遊んでくださいねっ^▽^*

| KAHO | 2012/06/12 16:57 | URL |

あらら、ウエディング見れなかったの?
残念だったね。
来年こそ、ご一緒させてね~

| ソレイユ | 2012/06/12 21:14 | URL |

v-238お返事です。v-238

★sofiaさんへ

うんうん是非来年はリベンジしたい~
お昼の時間をもっと早くしなきゃと反省だわ
クルココもお座り&待ては出来るほうだと思うんだけど
次の課題は笑顔かしら~
うちの子は私をボスって思ってくれてるのやら・・・

★りんてんの母さんへ

いやいや口まわりが黒いでしょ
家出る時も気が付いてたけどまぁいいやって
きっとそういう所から直さなきゃダメなのね
これからは暑い季節になるから
ばぁばはカフェでまったり無理せずお友達と遊んでね

★KAHOさんへ

ずーーーとsofiaさんのブログを見てて
素敵だなぁって思っててあの日会う事が出来て
私もちょっと頑張ろうと思ったの
これからもどんどん撮って行こうと思います~
風邪ちとしんどかったけど
皆に会えて楽しい時間が過ごせて良かったですぅ

★ソレイユさんへ

そうなのよね~
私的に一番の目的だったんだけど・・・
なので来年は必ず行くからその時は
一緒に行こうね~

| kurucocomama | 2012/06/21 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/859-a2aeb3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

