来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての病院に行ってみた

本日は午前中から家から1駅の初めて行く病院に行ってみました。

今の病院に不満は無いんだけど
いつも満員で先生も3~4人居てるから決まって無いし
なにせちょっとした気になる事なんかを聞ける雰囲気じゃないの

セカンドの病院もあった方がいいかなって思って~

病院

で、3週間くらい前からクルミたんの背中にイボが
今までも、なった事があるけど
かさぶたになって無くなってたからあんまり気にしてなかったんだけど
いつまでたっても、かさぶたにならないし大きくもならず

いぼ

結果は悪い物では無いと思うけど
ほっておいても無くなる事はないし少しずつ大きくなるかもしれないから
小さいうちに取った方がいいかもとの事。

部分麻酔で30分くらいで終わるんだって

くるみ

あとクルココとも歯の事も気になってて
特にクルミはすでに2本歯が抜けてる
この日もぐらぐらの歯があって抜いときましょうと1本抜かれたよ

歯が~

このままじゃクルミちゃんが歯抜けばばあになっちゃう
マジがんばって歯磨きしなきゃ~

歯

ココちゃんも2歳にしては歯石が付いてるって言われた。
二人とも頑張らなきゃダメだわ

ここみ

ココちゃんは身体検査のみ

この日の体重はそしてやっぱり足はパテラ

来海 2.3K  右 グレード3 左 グレード2
心海 1.2K  右 グレード2 左 グレード2

ココちゃんの乳歯は2本残ってるとの事。

先生はとっても話やすい方でした。

この日の料金は初診料2ワン分2000円。
イボを取る場合1万円くらいになるらしいです。

どうした物かな。。。


お得かも




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


 

| 病院 | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/851-04b91a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

