来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎生活

今日から6月だというのに私のブログはやっと5月に入りましたぁ


5月3日から田舎に姪っ子を連れてGO

田舎へ

今回は私の荷物も少なかったので
コロコロキャリーに2ワンとも入ってもらいました。

新幹線の中ではこんな感じで

新幹線

大阪からだと田舎まで約3時間半くらいかしら
信号も無いなぁ~んにも無い島なもので

田舎

早速お家へ着いての風景は
なぜだか私の側に居ないで妹と姪っ子と寛いでたり

田舎

ココちゃんは天敵のラブとは相変わらず距離は縮まらず
ラブもクルココを避けて
部屋に置いてる父手作りの木の上でほとんどの時間を過ごしてました。

ラブと

クルミはラブが木に登る時は必ずワンワン言ってるしね~

そして今回は毎日皆んで畑に行って
ずっと草抜き

畑

もちろん収穫もしたのでクルココも一緒にうろうろ

クルミたんはイチゴを見つけてウハウハです。
マジで食べ歩き

いちご

2日目なんて畑に着くとイチゴの場所に一目散でしたppp


お ま け

妹がパパラッチ

ピース

なかなか可愛い~じゃないって思ってたんだけど
いつの間にかこんなのもパパラッチされてた。

寝る

トドですか?


お得かも




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 実家 | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/850-4dff6e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

