来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い過ぎですか

昨日会社帰りにいつもの服屋さんに寄って
790円でこれ買っちゃいました。

夏用のクルココの可愛いワンピが出来そうよん


パジャマ

ただこの夏は私のパジャマになる予定。
なのでワンピが出来るのは来年ですけどねppp

と、いうか
今現在も何が出来るのかな~って出番を待ってる布が沢山。

かいすぎ

なんでしょうね

これであんなの作ろりたいわ
なんて買う時は夢を膨らませてるんだけど買ったとたん
その夢はどこへやら~なのです。

IMG_5169.jpg

ミシンの前に全く座る気になれない私なのです。

計画的

はぁ~い

誰か私の代わりに作ってくれないかな


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 買い物 | 22:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/847-4cebf87e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

