来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの公園へ

4月28日(土曜日)

会社のワンワン仲良しでいつもの難波宮へ遊びに行って来ました~

その前に腹ごしらえという事で
行きたかったテラス席OKのカフェで待ち合わせしたんだけど
なんと貸切りで行けず。。。
仕方がないので1駅歩いていつものカフェへ

らんち

とりあえずランチを注文したのでメンバー紹介をしましょうかねぇ

来海と月ちゃんは犬種は違えど同じブリーダーさん

月

花

そしてそのブリーダーさんの紹介のモモちゃん

もも

3ワンともお誕生日10日以内しか違わないし
ちっちゃい時から一緒に遊んでる仲良しさんですよん

くるみ

来海に妹、心海ちゃんが出来たように

ここみ


月ちゃんにも花ちゃんって妹が出来て我が家は何度か会ってるけど
モモちゃんは花ちゃんに会うの初めてでした。

さ、ランチを食べたら難波宮へ歩いて15分くらいかな
テクテクお散歩しながら向かいまして

公園で、少し前まで会社で働いてた同僚とお子ちゃまも合流。

早速、木陰にレジャーシートを敷いて
子供達のお弁当タイムとなりました。

子供のごはん

もちろん何かもらえるか?とわらわらと群がるワン子達。
時々デザートのイチゴをもらえたかな?

こうして楽しい公園でも時間がスタートしたのでした。
続く。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 大阪 | 21:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/843-7470192c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

