来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モザイクでの様子(前編)

UP出来てない記事がまだまだあるけど
お先に昨日の続きをUPしまぁ~す。

ちなみに昨日は11時に重役出勤したのに2時には帰った私。
結局、1日有給になっちゃった~

でも今日からフル出勤頑張っております。


~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~


余裕を見て出発。高速もあまり混んでなくてモザイクに早く着いたので
ちょっとうろうろしましょ~とクルココもカートに乗せてもらってたら

4わん

可愛い~と大人気。写真をパチパチとったり
子供達はナデナデしたり嬉しい光景。

人気者

そして受付してたら
ヨーキーちゃんが2匹、声をかけて頂いて一緒に記念撮影をば

ヨーキーちゃんと


後で、気付いたんだけどこの2ワンちゃんもコンテストに出場してました。


その後、戦の前の腹ごしらえとテラスワンOKの所へGO
美味しくお腹一杯食べたらいよいよ会場へ向かいますよん

お昼

エントリーしてるワンちゃんはプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらって
参加賞として額に入れてもらってました~

あいももちゃん


審査が始まる前には全員でモザイクをお散歩行進。
私はその間、どこで写真を撮るのが一番いいかを真剣に探しておりました。

もちろんクルココは大人しくバックインでママに付き合ってね~

そして階段の上から望遠で撮る事にしたから
皆さんとはしばしお別れ
上からずーーとパパラッチしておりましたよん

その様子は明日お届けします


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 兵庫 | 12:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/838-5e1f5f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

