来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャの取り合いはどっちが勝つ?

今日の大阪の朝は5月とは思えない寒さ
思わず朝からコタツつけちゃったよ~
しまわなきゃと思いながら布団を干す暇が無くてそのままだったけど
片づけて無くて良かったppp

クルココも朝からコタツの中でまったり~してました。

そして本日、お友達のクキママにお願いしてた物があったので
お昼御飯は家で食べてから
宝塚の手作り市に行って来ました~

で、晩ご飯も食べて
今帰って来たので本日またまた簡単更新なのです。


~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ 


とは言ってもお出かけ以外に目新しいネタもなく
見飽きた感がある2ワンのお家風景

オモチャとりあい

いつものオモチャの取り合いでございます。

ココちゃんの性格って私。私って子
なんでも自分の物って思ってるのです。

オモチャとりあい2

ココちゃんが気が強いのか
クルミちゃんが優しすぎるのか取り合いになっても
8割の確率でオモチャは 

オモチャはココちゃん

ココちゃんの手の中にありますよ~

あ、私のお膝の上に居るのも同じ確率でココちゃんです


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 日常 | 23:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/836-4e4a45ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

