来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎生活満喫中

5月3日

約1ヶ月一人で田舎に帰ってる妹なので
姪っ子を一緒に連れてクルココと3時発の新幹線で出発。

今までも色々な入れ物で帰ったけど
冬でも案外、暑がりなクルミたんはハーハー

やっぱりコロコロキャリーが一番私にもクルミにも楽という結論。

moblog_75344404.jpg

今回特に荷物が少なかったので
ココちゃんも入ってもらって帰りましたよん


尾道まで帰ったら母と妹が迎えに来てくれてました。

姪っ子は久しぶりにママに会えて嬉しそう。
そして入院してた母も胆のうを取る手術をして退院して4日目くらいで
元気になってて一安心。

その足で父の病院にお見舞いに行った後は
回転すしを食べに

moblog_e5913419.jpg

姪っ子より食べれる物が少ない私ですが
それなりに食べて飲んでお腹イッパイになりました。

moblog_d4f38dde.jpg

今日は朝8時から畑に行ったりと田舎を楽しんでいる我が家なのです。


今日の気になる物

そのキャリー



荷物が少なくて新幹線で移動する人にはお勧め
ただリュックとしては重くて活躍はしないかもです。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 実家 | 21:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/827-58c2625f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

