来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー 心海ちゃんが2歳だよん

本日。 5月1日 は我が家の心海ちゃんの
2歳のお誕生日でございます~

2歳のココちゃん

1日は残業だと思うので
30日夕方お出かけから帰って来てケーキ作ったよぉ

2さいのここ

まずそ~なケーキになっちゃったけど
形だけでもねぇ

ケーキ2

それでも美味しそうに食べてくれたから良かったわ



2010年7月23日に我が家にやって来たキュートプリンセス

ココプリンセす

名前の通りには行かない家の中ではヤンチャ娘になりました。
5ワンで産まれて2ワン亡くなっちゃって
小さな心海ちゃんも危うかったけど
プリンママさん頑張ってくれてうちに来る事が出来たんだよね~


ココちゃん2010

お姉ちゃんはプリンママさん家に居るから
いつかお兄ちゃんに会いたいな~

来海の事。本当のお姉ちゃんのように思ってくれてて
楽しく遊んでくれてるのを見ると心海ちゃんが来てくれて本当に良かったと思うよ

お出かけはちょっと苦手かもしれないけど
これからもママに付きあってね

ケーキ

これからも元気で来海と仲良く
楽しい事いっぱいな毎日を一緒に過ごそうね

心から産まれて来てくれて
うちの子になってくれてありがとう


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 記念日 | 00:01 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん 二歳のお誕生日おめでとうv-238
今でも小さな可愛い子だけど パピィの頃は 
もっともっと小さかったのね なんと可愛いんでしょうv-10
ケーキとっても美味しそうに見えるんだけど~(笑)
ママ頑張ったのね~(^-^)v
今年も幸せな楽しい一年を過ごしてね♪

| りんてんの母 | 2012/05/01 00:21 | URL |

ここちゃん、2歳おめでとーーーー★
くーちゃんママお手製ケーキ。形より愛情やでwww

ここちゃん、また たくさんたくさん遊ぼうな!!!
今年も、健康で素敵な年になりますように

| tomomi | 2012/05/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、お誕生日おめでとうv-344
もう2歳なのね。早いわ~

来海ちゃんと心海ちゃん、ほんとの姉妹みたいに
仲良しで、kurucocomamaさん幸せやねv-344

素敵なこと楽しいこといっぱいの1年でありますように!

| ソレイユ | 2012/05/01 02:17 | URL |

心海ちゃんv-137歳のお誕生日おめでとうv-315

ケーキ美味しそうv-344
真っ黒クロスケの心海ちゃんも可愛いわぁ~

2歳も来海お姉ちゃんとママと元気でいっぱい楽しいことしてねv-22
たまに小虎ともデートしてねぇ~e-319e-345

| ゆうちん | 2012/05/01 03:17 | URL | ≫ EDIT

心海ちゃん お誕生日おめでとうv-237

体は小さいけれど存在感はですね!

ケーキ美味しそう!

可愛い娘達のためにいつも頑張ってるママさん。
これからもクルココちゃんと楽しい時間を
過ごして下さいねv-238




| クリママ | 2012/05/01 07:32 | URL |

心海ちゃん2才のお誕生日おめでとう♪
姉妹仲良くってやんちゃなとこ含めての
キュートプリンセスやね~♡
これからも元気いっぱいで過ごしてね~!

| tomokon | 2012/05/01 07:37 | URL |

心海ちゃん、お誕生日おめでとう!!
あんずと同じ年ですよーー( ´艸`)
同級生とは思えないキュートな心海ちゃん★
これからもママと来海ちゃんとたくさんおでかけしてね~

| ナツ★ | 2012/05/01 08:27 | URL |

ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~。
ママさん愛情たっぷりの手作りケーキ美味しそうだね~~。
今年一年もクルちゃんと仲良く元気に過ごしてね~~。

| かりんママ | 2012/05/01 08:51 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんお誕生日おめでと~~~v-238
これからも、うちの小坊主とあそんだってね。
キュートなプリンセス、ぴったりよ。
パピ写真、食べてしまいたいくらい可愛いですね。
来海ちゃんと、今年も元気に走り回ってね。

| TIROL | 2012/05/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

心海ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう♡

お仕事しながら お二人のお世話そして
手作りのお洋服や食事 クルココちゃんに
対しての愛情いっぱいあることが
伝わってきます

愛情いっぱい持って 接してあげると
長生き間違いなし!ですよ~

| メルシーママ | 2012/05/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

心海ちゃん☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
2歳の1年も大好きなママちゃんと来海お姉ちゃんと一緒に楽しくHappyに過ごしてね♪

どっからどう見ても…来海ちゃんと仲良し姉妹の心海ちゃん!
そう思うとまだ2年だなんて…短~いi-235
2ワンは姉妹になる運命だったのね~i-176
心海ちゃんは永遠のキュートプリンセスだよ(*^_^*)

| リヨンママ | 2012/05/01 11:18 | URL |

心海ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
小さい小さいココちゃんももう2歳なのね。
ホントいつもクルミちゃんと仲良しで
我が家の憧れの姉妹像です^^
これからも元気で美味しく、お出かけもいっぱいして
楽しい犬生を送ってね!

| こあら | 2012/05/01 11:21 | URL | ≫ EDIT

心海おめでと~~~!
って、うちのマールもおめでとうなんだよね(汗)

「心海ばっか美味しいもん食べて、可愛い服着て
羨ましい~!」ってマール姉ちゃんが言ってます(笑)

育ちの悪かった心海を渡す時、本当に心配で心配で・・・。
無事に2才のお誕生日を迎えられて嬉しいです。
くーちゃんママんとこ行ってホント良かった♪
大事に育ててくれてありがとう。
そしてこれからもヨロシクお願いします。
あ、ガラにも無くかしこまっちゃったわ(笑)

| プリンまま | 2012/05/01 11:25 | URL |

こんにちは~♪
心海ちゃんお誕生日おめでと~!!!
お誕生日は美味しい日だよね!
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね♪
血統書も可愛い名前でいいなぁ~(^^)
この1年も元気にお姉ちゃんと仲良く過ごしてね!

| ことりパパ | 2012/05/01 12:07 | URL |

おめでとうございます!

心海ちゃんの二歳バースデー、おめでとうございます。
先日、うちのヴィム(長男)も一歳になりました。
でも、ウチの子のバースデーケーキよりクルココママさんのケーキの方が美味しそうです。

| たなか@犬猫行政書士 | 2012/05/01 12:53 | URL |

心海ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~☆

そっかぁ、もう2歳なんだね~。
すごーく早く感じます。
大好きな来海ちゃんといつも一緒で、楽しそうなココちゃん。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
東京に来たときには、逢えたらいいなぁ。

| mina | 2012/05/01 15:58 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんお誕生日おめでとう!
まりりんとほとんど同じなんですよね。
家に来たのも。
ココちゃんは小さいから
いろいろ心配されたことが多かったでしょう。
元気に育ってくれたのも
クルココままさんのおかげですね。
これからもキュートなプリンセスでいてね。

| mnaririnhaha | 2012/05/01 16:31 | URL |

心海ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とってもおいしそうなケーキでお祝いしてもらえてよかったねi-237
これからも来海ちゃんと元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてね!

| なかみ | 2012/05/01 17:01 | URL |

心海ちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
来海ちゃんと一緒に元気で楽しい1年を過ごしてくださいねv-411

| チョコママ | 2012/05/01 17:07 | URL |

ココちゃん 2才のお誕生日 おめでとぉ~
ママのケーキ 美味しかったかな?
小さいけれど存在感は大きい心海ちゃん
優しいお姉ちゃん来海ちゃんとこれからも仲良く
楽しい毎日を楽しんでね♪

| yukko | 2012/05/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

心海ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
毎日、カレンダーを、見てポロンに今日は、〇〇ちゃんだよ~って言ってるんですが、今日は、クルココちゃんなので、なんだかとっても嬉しかったです♪
これからも、成長楽しみにしていますね!

| ポロンmama | 2012/05/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!!
ママさんの愛情たっぷりケーキ
私も食べたいくらいだわ
これからもクルミちゃんと仲良くね(^-^)
クルココちゃんに いっぱい癒されてます(^-^)

| HANAママ | 2012/05/01 21:43 | URL |

心海ちゃん♪ 
お誕生日おめでとう♪♪

今年のゴールデンウィークは会えなかったけど、
またいつか会えるといいね^^

来海ちゃんと心海ちゃんは、ホント仲良し姉妹で、
すごく微笑ましく思っています^^
これからも、仲良く、そして健康で楽しい毎日を送ってね♪

心から、おめでとう!!

| アリンママ | 2012/05/01 23:20 | URL |

心海ちゃん、2歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ママの元に来たときはこんなにちっちゃかったんだぁ!めちゃくちゃ可愛いっ!
今もちっちゃいけど愛情いっぱいの中で成長したねぇ~♪

ケーキはおいちかったかな~?お姉たんに取られなかったぁ~?
この歳も仲良く元気いっぱいで過ごして下さいネ

おめでとう!

| sofia | 2012/05/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

心海ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
とっても小ちゃくていつまでもパピーちゃんな気がするココちゃんも立派なレディ♪
お姉ちゃんといつも仲良しで見ていて微笑ましいです^^
2歳の一年も健康で楽しい毎日を過ごしてね♪

| まろん | 2012/05/02 13:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 16:27 | |

遅ればせながら・・・心海ちゃんお誕生日おめでとう!
おすまし写真も可愛いですが、ガウガウ写真も可愛いわん(*^_^*)
また会いたいな~

| mjcks526 | 2012/05/02 23:30 | URL |

心海ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!

やんちゃだけど、ママとお姉ちゃんが大好きなのよね~♪
また可愛い心海ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!

帰省、気をつけて行って来てね~!

| KEI | 2012/05/03 00:41 | URL |

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう~♪
とっても出遅れちゃいました。
ちびっこで元気なココちゃんに、そして
クルミちゃんにいつか会いたいです。
素敵な一年になりますように

| 翔ねーさん | 2012/05/03 11:27 | URL |

お誕生日おめでとう!
えー!もう2歳ですか(^-^)
なんかいつまでもパピーちゃんって思いがありますよん(^o^)
これからもたくさん思い出つくってね!(^^)!
ケーキすごーい!おかわり欲しくなっちゃったかな(^^;)

| えこりん♪ | 2012/05/03 17:18 | URL |

心海ちゃん 2歳の お誕生日おめでとう♪
これからも ずっと 来海お姉ちゃんとママと
元気に楽しく過ごせますように~^^

| ハートママ | 2012/05/03 18:00 | URL |

遅ればせながら心海ちゃんお誕生日おめでとうv-254
小さくて可愛い可愛い心海ちゃん、優しいママとお姉ちゃんに囲まれて居てv-238これからもますます可愛いく元気に育ってね~♪

| kaorin☆ | 2012/05/03 21:30 | URL |

めちゃめちゃ遅ればせデッス。

本当にごめんなさいね。。

心海ちゃんのお誕生日
おめでとぉ~o(*^▽^*)o

2ちゃい・・
まだまだ若いなぁ。。
うらやましいなぁ~!

ますます楽しい1年になりますよぉに!!
(ってそれはママがいるから絶対に大丈夫だね(笑))

| takko | 2012/05/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

とーってお遅れました!!ごめんなさいっ!

ココちゃん、お誕生日おめでとう

クーちゃん目当てで遊びに来てたブログだったけど
ココちゃんがやって来てから
ますますパワーアップで、クルココちゃんの
楽しそうな様子に、目じり下がりっぱなしよ~!!

これからも、すてきなワンだふるライフを♪

| ベルベル | 2012/05/08 22:08 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ りんてんの母さんへ

ちっちゃくって心配だったけど
めちゃ元気でヤンチャでこの子は大丈夫だわ~
って安心したのがついこの間のような気がします。
ケーキ私も食べて見たけど、とってもマズかった・・・
ヨーグルトとイチゴでごまかしたの~

★tomomiさんへ

取り合えず形だけって作ったからまずかったの~
それでも写真は撮れてよかったよ
今年も沢山一緒に遊んでチビチビコンビの写真も
沢山撮ろうね~

★ソレイユさんへ

本当に早いよね~
あのチビチビ赤ちゃんがもう2歳なんてビックリ
チビだけど態度だけは大きい子に成長中だけどね^-^
うんうんクルココで本当に良かったと
思う私だわ~ クルココはどう思ってるか心配だけどね^-^

★ゆうちんさんへ

黒すけで写真撮っても顔が解りにくくて
このまま黒んぼだったらどうしよう~って内心思ってたけど
色が抜けて来て良かったわ^-^
黒んぼは赤ちゃんみたいで可愛くもあるんだけどね~
また小虎君ともデートさせてね~

★クリママさんへ

ありがとうございます~
そうなんです。お家の中では一番の存在感を出してます
外では全然ありませんけどね~
この子達の為に頑張って仕事して
色んな所にも遊びに行けたらお友達も沢山出来て
感謝してる私ですぅ

★tomokonさんへ

キュートプリンセスって完全に名前負けしてるけど
ヤンチャなくらい元気な方が安心だから
良かったって事にしますわ
クルミとも本当に仲良しだからとっても嬉しい私で
感謝の毎日です~

★ナツさんへ

お家ではキュートなんて言葉間違っても言えない
くらいのお転婆娘なのよぉ
そんな子だけど今度会ったら遊んであげてね~
で、同級生で一緒に写真撮ってもらわなきゃ~だわ


★かりんママさんへ

ケーキそれなりに出来てほっとしたけど
味は美味しくなかったんですよ~
やっぱり市販のが楽で美味しい事が判明^-^
今年も元気で沢山遊べるといいなって思ってます。

★TIROLさんへ

リンツ君とアロ君とはお誕生日も近いしね~
また遊ぼうね^-^
お転婆娘にキュートって似合わないよね
って思うけど外に出るとそんな言葉も当てはまるかも
パピちゃんの写真って懐かしくて見てて飽きないよね~

★ メルシーママへ

小さいけど元気いっぱいでお腹を壊した事も
怪我をした事も無いから見ててとっても安心な子です。
これからも元気で居てくれればそれだけで満足^-^
手作りの洋服や食事は中途半端で
お恥ずかしいのですけどね^-^

★リヨンママさんへ

本当に来海ととっても仲良しで相性ってあるのかな?
って思うけど2ワンがうちの子で良かったな~って
思うわぁ  自分中心のココちゃんで我慢する事が出来なくて
まだまだお子ちゃまだと思ってるのにもう2歳だなんてね~
でも天真爛漫な所が見てて可愛いのですぅ

★こあらさんへ

そうなんですよね~いつまでも小さいし
行動も子供っぽいからまだまだお子ちゃまだと
思うけどもう2歳だなんてビックリです~
クルミは我慢する事があると思うけど
このままの性格で居てくれたらいいな~と思います。
憧れなんてくすぐったいけど嬉しいです^-^

| kurucocomama | 2012/05/09 12:10 | URL |

v-238お返事です。v-238

★プリンままさんへ

マールお姉ちゃんもお誕生日おめでとう~
ココちゃんは服は着たくないの!って言ってますわ
相変わらずご飯は食べたり食べなかったりだけど
オヤツは大好きなクルミたんと一緒な子に育ちました^-^
私もココちゃんにして本当に良かったと心から思ってますぅ

★ことりパパさんへ

私の手作りケーキはイマイチの出来だったんだけど
イチゴとヨーグルトがごまかしてくれて
何とか写真が撮れたので良かったですぅ
血統書の名前、可愛いでしょ~
うちの子には似合わないけど^-^

★たなか@犬猫行政書士さんへ

お会いした時、まだまだパピーちゃんだったけど
もう1歳になられたんですね~
またどこかでお会い出来れば嬉しいです。
うちの子も小さいし子供っぽい所がまだまだで
2歳なのが信じられません~

★minaさんへ

早いですよね~
ついこの間我が家に来た気がするのに
家ではクルミが負けてる感がある2ワンだけど
お互いに大切な存在で見てて微笑ましい毎日です。
来年こそは東京に遊びに行くのでその時は遊んで下さいね~

★maririmhahaさんへ

そうですね~1週間くらいmaririnちゃんの方がお姉ちゃんですね
私もお誕生日プレゼントは血液検査にしました。
きっと服とか要らないと思うから~
見学に行って帰るまでどの子にするかとっても悩んで
一番小さかったけどココちゃんに決めて
1週間くらは心配だったけどヤンチャぶりを見て安心しました~

★なかみさんへ

コメントありがとうございます。
美味しそうなケーキに見えてよかったです^-^
実は堅くてまずかったんですぅ
これからもクルミと仲良く元気で居てくれれば
それだけで満足な私です~

★チョコママさんへ

はーいありがとうございますぅ
クルミと仲良く元気で楽しい1年になれば
いいなって心から思います
またそちら方面に行ったら遊んで下さいね~

★ yukkoさんへ

ママのケーキは固かったけど
イチゴとヨーグルトを美味しかったと申してました^-^
ま、写真の為の小道具くらいかな
外では存在感無いけど家では一番の存在感を
出してる我がままな子だけど
これからも変わらず居てくれたらなって思います。

★ポロンmamaさんへ

私は365カレンダートイレに貼ってるんです
だから朝一毎日今日はこの子なんだって見てますぅ
やっぱり自分家の子の日は嬉しいですね~
ポロンちゃんのブログも読み逃げばかりでスミマセン

★HANAママさんへ

ママさん私の作った物なんて食べない方がいいですよ~
だって自分で食べてもマズかった・・・
私も毎日喧嘩したり、寄り添って寝たりの2ワンを見て
癒されてますぅ~

★アリンママさんへ

本当に今年は遊びに行けなくて残念だったわぁ
来年は行きたいって思ってるから
その時はまた遊んでね~
毎日喧嘩したりする2ワンだけど仲良く遊んでると
思って笑いながら見てますぅ
これからもこんな毎日が過ごせるといいな!

| kurucocomama | 2012/05/09 12:11 | URL |

v-238お返事です。v-238

★sofia さんへ

小さくて手のひらに乗ってたくらいで
この子で大丈夫かって悩んだんだけど
ココちゃんにして本当に良かったと今では思います~
それに外では気配消してるけどお散歩大好きで
家では元気いっぱいなので心配する所もないし
あ、ケーキは食いしん坊のお姉ちゃんにちょっと取られてました^-^

★まろんさんへ

体が小さい分、心配も沢山あったし
今でももう少し食べて大きくなってくれたらな~って
思うけど、とっても元気で病気&ケガも一度もした事が
ないので安心して見ていれますぅ
2歳の1年もクルミと仲良く楽しい事いっぱい経験させて
あげようと思ってます~

★鍵コメさんへ

ありがとう~ お互いに2ワン迎えた頃はいろいろ大変で
励ましあったのがとっても懐かしく思い出せるわ
どちらも仲良し姉妹に成長して嬉しいよね
そんな姉妹にいつか会える日を楽しみにしてます~

★mjcks526さんへ

毎日2ワンがうがうやってて
何がそんなに楽しいのかって思います~
でもいい遊び相手になってていいのかな^-^
うん来年はまた遊びに行きたいので
その時会えたら嬉しいなぁ

★KEIさんへ

ヤンチャだけど元気なのが一番だから
ココちゃんにはこのままで居て欲しいな~と思う私
クルミはたまに迷惑そうだけどね^-^
うんまたそちらかこちらで一緒に遊ぼうね
会えるのを楽しみにしてるよん

★翔ねーさんへ

本当私もりなっちに会いたいです~
プリンままも一緒に会えたら最高だけどね
とっても小さくて心配だったココちゃんだけど
元気で何の心配もなくてすくすく育ってくれて
本当に良かったと思ってますぅ

★えこりん♪さんへ

そうなんですよね~私もビックリしてます。
まだまだやる事がお子ちゃまで末っ子気質だから
2歳なのが信じられません~
いつかライちゃんとちびっ子写真が一緒に撮れたら
嬉しい私ですぅ

★ハートママさんへ

先日はオフ会であんまりお喋りできなかったけど
相変わらずキュートなハート君でしたね
これからもクルミと仲良く元気で居てくれれば
それだけで満足な私です。

★ kaorin☆さんへ

小さくて外では気配を消してる子だけど
お散歩とお家の中では元気いっぱいの子
ココちゃんが来て笑いが増えた我が家です。
ロココちゃんともまた今度一緒にお散歩できたら
嬉しいわ~

★takkoさんへ

ココちゃんが来てすぐtakkoさん達が我が家に
遊びに来てくれたのが昨日の事のようで
2年ったあっという間だわってしみじみしております。
また大ちゃんとデートしたいわぁ
今年は1回くらい遊べると嬉しいですぅ

| kurucocomama | 2012/05/09 12:12 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

ずーとUPが無いから心配でメールしようかと
思ってた所だったよぉ
違う意味でコメもらえて嬉しかったわ~
これからも2ワンの様子を楽しく読んでもらえたら
とっても嬉しい私ですぅ
今年も夏に会えるかな?楽しみにしてるよ~

| kurucocomama | 2012/05/09 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/823-905f1543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

