来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堀江でまったり~


4月7日(土曜日)

りんてんママにお願いする事が会って
ちょうどトリミングに堀江に行くソレイユさんとも待ち合わせて
三人で一緒にランチする事に

場所はバクさん

ばく

そしてメンバーは

めんばー

早速ランチを注文しました。

ランチ

ランチ後、りんてんママさんがオヤツを取りだすと
うちの子達
行儀が悪い事にテーブルに手を付いて身を乗り出してました。

食いしん坊

こういう所はきちんと直さなきゃね

この後、蓮ちんをキャラメルボックスさんに預けに行って
ソレイユさんは、なんとカメラ教室へ
可愛いカメラバックも買って(あ、私とお揃いね)
これからカメラライフを楽しむ予定なのね~きっとpp

なのでここでバイバイ

この後、デザートを食べにりんてんママさんとミュゼさんへ

ミュゼ

美味しいの食べてたら

デザート

外を偶然通りかかった、りんてんママさんのお友達も合流。

ぺこちゃん

まったり~というよりも食べてばかりだった気がするけど
楽しい時間が過ごせました。

あ、ショップは寄らなかったよ
堀江もあんまり魅力無くなって来て大阪で遊べる場所ってどこだ!
って思う私なのです。

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの日は 食べて飲んでの日だったね(笑)
クルココファミリーには 不完全燃焼だったかも~
ばぁばも 遊び方を学ばねば(笑)~と
今頃 思ってるの!
でも楽しかったで~す♪

| りんてんの母 | 2012/04/27 09:11 | URL |

カメラ教室、学習できたのかは置いといて、
楽しいランチでした。
途中でバイバイは残念でした。
新規遊び開拓しよか~

| ソレイユ | 2012/04/27 23:55 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ りんテンの母さんへ

堀江もあんまり遊ぶ所がなくなったから
食べるしか無いんだよね~
お高い服とか買えないし
でもお友達にも会えて楽しい時間が過ごせて良かったですぅ

★ソレイユさんへ

あの後もずっと堀江に居た私達
カフェのハシゴでお腹がいっぱいだったわ~
せっかく教室に行ったんだしいいカメラ買ったんだもん
男前の漣チンをもっと沢山撮ってあげてね~
新規開拓できるかな?

| kurucocomama | 2012/05/09 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/821-b3133e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

