来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車隊は目的地へ

小さな公園を出発した自転車隊は10分くらいで

目的地の大泉緑地に到着しました~

だいたいから40分くらいかな
一人で行った時より話しながらだったから短く感じられたわ

ここの公園はとっても広くてバーベキュー広場が2か所もあるの

その1つは周りをぐるっと がある広場で
いつもクルミちゃんを遊ばせてる所

さっそくまたまた放牧されると2ワンでトイプーちゃんの所へ
走って行って、こんにちわ~

IMG_2002.jpg

P3201991.jpg

3ワン

桜の木はまだつぼみかな

P3202001.jpg

遠くから撮るとまだまだ寂しい感じだよね~

でもきっとあと2,3週間もすれば一面ピンクでキレイなんだろうなぁ

近くて撮るとつぼみも可愛い

桜

トイプーちゃんと別れた後は2ワンとも自由気まま

P3202028.jpg

クルミちゃんも一人旅してました^^
老夫婦?にピントが合ってる気がするけど・・・)

P3201995.jpg

写真の先には大泉緑地に来たらいつも寄ってるCAFE RIANさん

P3202003.jpg

帰りに一度食べたいと思ってたケーキセットでも
食べて帰ろうかな~?と思ってたんだけど

残念ながら行けませんでした。

なぜだと思います~??


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア









| お散歩 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色付きの文字
大泉緑地、お散歩には行った事無いけど、
BBQでは、行った事ありますょ~v-222
かなーーり広いんですよねv-286

v-286v-273何故e-61だったのですか~e-3

| ranran | 2010/03/25 11:36 | URL |

コレからの季節BBQしたいよね~♪

え~、なんでダメだったんだろ???
1.ママさんがお財布を忘れたから(笑)
2.公園満喫しすぎて、気がつけばカフェの閉店時間を過ぎてたから(笑)

合ってるかなぁ~♪


| KEI | 2010/03/25 20:41 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ranran さんへ

私お散歩は行った事あるけど
桜の季節に行った事なくて
どんなんかな~?と興味津々なので
今年は是非BBQで行ってみたいの
カフェはお財布を忘れたからなの~
どこか抜けてる所がある私

★KEI さんへ

KEI ちゃん大当たりね~
平日とかの散歩の時うんP袋しか
持って行かない日もあるのよ~
なのでついつい忘れちゃった^^
案外抜けてる所がある私なの~

| くーちゃんママ | 2010/03/29 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/82-3a757179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

