来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルココとママのビフォー&アフター


本日11時にクルココをトリミングに預けに~
その時、トリマーさんに3人での写真を撮ってもらいました。
と、いうのもママもトリミングに行くから

預けてママは電車で2駅、堀江にGO

まずは腹ごしらえに一人ランチをね
一人で入れるエンジョイカフェさんへ~

ランチ


そして1時からカット
カットだけなのに終わったの4時なんですけどぉ・・・
めちゃ疲れたわ

で、クルココを迎えに行きました。
預けて早5時間ですけど大丈夫だろうか?

でわでわ
クルココのビフォー&アフターを
朝家出る前に撮った小汚い娘達をどうぞ

クルミのビフォー

ココちゃんのビフォー


そしてピッカピカになったクルココたんはこんな感じ
切り立てにちょっと慣れないけどね

クルココのアフター


nonnaさんは可愛いトイプーちゃんが沢山居るの
特に今日の子はとっても愛想良くて私の膝を独占してましたよ~

のんなで


家に帰って来てもう1回ちゃんと撮ろうと思ったけど無理。
なにせ私はそれから3時間も喋って

お疲れ様

閉店まで居たのでクルココそりゃ~お疲れのご様子で只今爆睡中でございます。

じゃぁ最後に家族写真をどうぞ~


ビフィー

ママのビフォー

そしてアフター

ママのアフター

前回もバッサリ行った感じだったけど
さらに気持ち良くバッサリ切りまして、私こんなに短くしたの
何十年ぶりかでございます。

頭がめちゃ軽い
そしてちょっと切り過ぎたかも・・・ま、すぐ慣れるでしょう


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| トリミング | 21:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もさもさも好きだけど、写真撮るとお目目がみえなくて
ちょっと残念だったけど、やっと可愛いお目目がみれました~。
切ったかいあるね~ってくらい皆、変身しちゃったね。
とくにママさん。洋服一緒なのに別人みたい。

| TIROL | 2012/04/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

うぉ~~~
みんなスッキリ~v-317v-317v-317

でも、やっぱり?1番の
すっきりん子は ママでしょ~e-287
ほんと バッサリいったね~
ショート、似合いそうe-266
どんな感じか はやく会いたいわ~

| クキママ | 2012/04/22 00:59 | URL |

親子揃ってのビフォーアフター写真いいね!!
みんなスッキリしてイイ感じ~

ちなみに私も数日前バッサリイメチェンしました^^
この時期気持ちも髪もリフレッシュしたくなるよね~♪

ちなみに…お店のレッドのトイプーちゃん
ひよりに似てる気がして目が釘付け~
まだパピーなのかな?

| えるりんママ | 2012/04/22 07:27 | URL | ≫ EDIT

えええ~めっちゃ切ってる←ママ
娘たちもいい感じ。
初めてお目にかかったころはロングだったのに!

来週までキープしてね(笑)

| ソレイユ | 2012/04/22 11:23 | URL |

みんな すっきりしましたね!
良く似会ってますよ~

ママは特に似会っていますね♪

| りんテンの母 | 2012/04/22 11:51 | URL |

家族写真いいですね~!

ママさんもショートでスッキリv-221
お顔が見れなく残念だけど、
若くなりましたね!

クルココちゃんのツーショット写真もv-221
ヨーグルト顔も好きなクリママでした!



| クリママ | 2012/04/22 19:17 | URL |

v-238お返事です。v-238

★TIROLさんへ

そうそう、ちょっと前に夙川に行った時
tomomiちゃんにクルミ顔がきたないって言われたもん
なんか泥棒ちっくなんだよね^-^
でもこれで女の子としてオフ会に参加できるわ
私も久しぶりに短くしたよぉ

★クキママさんへ

私、どんどん短くなって行ってるよ~
こんなに短いの久しぶり
今度会うのを楽しみにしててね^-^
クルココもめちゃスッキリしたのよん

★えるりんママへ

えるりんママさんも髪は長いイメージだけど
綺麗だからどんな髪形も似合いそう~
うんトイプーちゃん、ひよりちゃんに似てると思う
多分この子男の子だったかな
ひよりちゃんと同じくらいじゃないかな~と思いますぅ

★ソレイユさんへ

えへへ
めちゃ切ったよぉ
オフ会で会うのを楽しみにしててね~
ま、ちと切り過ぎて田舎の男の子みたいやけど
うん、なぜかどんどん短くなって行ってるわぁ

★ りんテンの母さんへ

クルココも限界の顔だったからスッキリしたよ
でも1回目にお願いした時より出来上がりは・・・
ま、慣れるでしょ~
私もカットだけなのに3時間もかかって
くたくただったけどnonnaさんで買い物してスッキリ~

★クリママさんへ

見せれる顔じゃないのでね~^-^
でも誰よりも私がスッキリしたかもぉ
クルココの食いしん坊写真気に入ってくれました?
目が真剣で笑えるけどオヤツの力って
偉大なのね~って思います^-^

| kurucocomama | 2012/04/24 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/816-e484a241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

