来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当を持ってお花見だい

お花見の続きです。

ゆっくりしてたのもちょっとの間
腹時計がなったので

さっそくお弁当を食べる事に
この日一人2品の持ちよりで私は簡単ちらし寿司とサラダを

おべんとう2

ま、ちらし寿司以外は買って来ましたけど

おべんとう

あ、そうそう2本にするか3本にするか悩んでの

ちゅーはい

ごくごくと3本飲んじゃった

桜3

で、ふとココちゃんを見ると何やってんだ?

サラダバー

ズームアップしてみたらサラダバーを堪能しておりました。

仕方ないので
クルココにもイチゴをおすそ分けしてあげよう

いちご

ママだけじゃなく
クルココも美味しいの食べれて満足かしら

桜2

でもごくごく飲んじゃったママは
トイレに行きたくなってこの後、長~いトイレの列に並ぶ事になったのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 京都 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルココちゃんは
苺が好きなんですね。
ママさんたちは・・・・・。
桜、きれいに撮れています。
参考にしなくちゃ。

| maririnhaha | 2012/04/20 10:33 | URL |

v-238お返事です。v-238

★maririnhahaさんへ

うちの子は食いしん坊なので何でも大好きなの
今まであげて食べなかった物が無いのです。
桜8部くらいだったけど、沢山木があるから
とっても綺麗に見れて写真も沢山撮れたので
大満足でした~

| kurucocomama | 2012/04/24 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/814-39619c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

