来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背割堤でお花見だい

4月8日(日曜日)

これまた去年sofiaのブログで見た桜の風景が素敵で
その場所を偶然見つけたので
お友達と行って来ました~

桜は八分咲きくらいだったかな
それでも見たかった風景が広がっておりました。テンションUP

桜

ご一緒したお友達は

ブランちゃん&マリンちゃん

ぶらんちゃん

まりんちゃん

蓮君

れんちん

そして我が家のクルココだよ

くるここ



この日はいいお天気だったし、めちゃ凄い人達
そんな中、私達も空いてる場所にレジャーシートを敷いて

わらわら

取りあえず皆でまったりしましょうか

いい天気

そして最近ココちゃんラブの蓮ちんは
この日もココちゃんを追いかけておりました。


れんちんラブ

この日広い原っぱで遊ぶイメージで行った私
ロングリードも持参したんだけど

桜4

人が多すぎてクルココを遊ばせるのは無理みたいだわ
残念~だけど綺麗な桜を見ながらまったりするのも良いものね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 京都 | 21:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/813-a180bee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

