来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい~晩ご飯

ちょっとしたお知らせ。

くーちゃんママからkurucocomamaに変更致します。

えっとピグ始めたじゃない
アメブロのお友達にコメント入れる時自動的に入っちゃうの~
なのでこの際、変更って事で宜しくです


今年は夙川にはお花見行けないかなぁ~
と思ってたけどお友達が誘ってくれて行く事が出来ました。
ピークは過ぎてたけどまだまだ咲いてる木もあって楽しめた私。

そんな様子はまた後日UPしまぁ~す。


~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~


さ、ランで遊んだ後、近くにワンOKって載ってた焼鳥屋を見つけてたので
夜ご飯食べて帰ろう~と 完全にチューハイ気分になってた私。

で、電話をかけてみたら
4ワンだと無理との事・・・・ガッカリ

で、タクシーでリアンさんに移動ですよん

りあん

りんてんママは1回行った事があって
また行きたいなぁ~って言ってたので、私お気に入りの場所だしね


ばんごはん

料理名は全く覚えてないけど美味しかったわん

ママ達が美味しい物食べてる時もりんてんちゃんはまったり~
良い子にしてました。

まったりのりんてん

で、ママさんが子供達に馬肉シューマイを注文してくれたの

しゅうまい2

出て来たとたんクルミさん身を乗り出し過ぎだし
クルココの写真はこんな食いしん坊写真しか撮れませんでした。

くるここは食いしん坊

この日も美味しいご飯食べれて満足~な
ママとクルココなのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 08:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっつもいっつも美味しいもんばっか食べて~!
贅沢してるから心海はフード食べないんだぞ。
あ、若干1名(来海ちゃん)別腹の子がいるけど~♪ホホホ

| プリンまま | 2012/04/15 12:02 | URL |

最後まで楽しかったわぁ~♪
美味しかったしゆったり出来たし
クルココちゃんも可愛かったし
また 遊んでくださいね~♪

| りんテンの母 | 2012/04/15 22:59 | URL |

馬肉シューマイ…
人間用か!?ってくらい美味しそう(笑)
ワンコ達は大喜びだったでしょうね^^
美味しそうな写真ばかりでおなかが減ってきますーーwww

| ナツ★ | 2012/04/16 20:35 | URL |

v-238お返事です。v-238

★プリンままさんへ

うへへ~
でもカフェで食べるのは珍しいのよん
あ、でも最近ココちゃんもりもり食べてるから
初めて1.1を超えました~

★りんテンの母 さんへ

馬肉シューマイご馳走様でしたぁ
絶対美味しいよね^-^
久しぶりにリアンさんに行けて嬉しかったです。
駅からもうちょっと近ければいいのにね

★ナツさんへ

写真で見るとめちゃ美味しそうですよね~
本当私が食べたいくらい
クルココも夢中で食べてたからよっぽど美味しかったみたい
カフェは美味しい所って絶対インプットされたと思います~

| kurucocomama | 2012/04/23 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/810-63b1d673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

