来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかのお散歩

土曜日は暑い~くらいのいいお天気

前日から早起きするぞと気合をいれてたの
それでも起きたのは9時前だけど・・・

さっそくレオ君所に電話をしたら

今日はいつもの公園じゃなく3駅先の公園までぶら~と
持って行くとの事

いいお天気だからサイクリングだよ

と、いう事で目的地は大泉緑地なんだけど

その手前にも小さいけどキレイで遊びやすい公園があるから
寄って行こうという事で

公園の入り口に入ったら早速放牧
ママは自転車だけどちゃんとついて来てくれるかな

IMG_1991.jpg

心配はいらないみたいね^^
ちゃんと前を行くレオ君達について行ってるね

IMG_1993.jpg

子供達も沢山居た公園だけど皆、興味津津~

P3201974.jpg

すぐに小さい女の子が2ワンの所にやって来たよ

IMG_1995.jpg

ワンちゃんに触りたいみたいだけど
クルミちゃん達はオヤツに夢中で相手しなくてゴメンネ

公園でおやつ

オヤツの後は2ワンとも自由気ままにお散歩開始

公園レオ君

そんなクルミちゃん達にまだまだ触りたいお子ちゃまは
まって~とクルミちゃんの後を付いて行ってるね

P3201984.jpg

さらに男の子にもマテ~と追いかけられて逃げるクルミちゃん

P3201977.jpg

逃げ足が速くてゴメンね~

この公園でも40分くらいかな
けっこー遊べたんだけどさらに大きな公園を目指して
自転車隊は出発したのでした。

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



| お散歩 | 23:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園での お散歩、
楽しいね~
ちびっこに おっかけられてる~!!

次の公園は どこかしらん??
チャリンコ隊、どこへ行く~!?

| クキママ | 2010/03/23 02:24 | URL | ≫ EDIT

おっは~^^

土曜日はほんと良いお天気やったもんね~!
チャリンコ隊いいなあ~^^
大泉緑地~
この連休はここでBBQの予定してたのにな(涙)
でもまた計画しようv-218
くーちゃんは走るの早いから
おこちゃまも大変やったやろうね^^;

| ゆずかりん。 | 2010/03/23 08:08 | URL |

レオ君とまたまたデートね~^^
自転車でお出かけも、お天気良ければ、
気持ち良いだろうね~。
私の家の自転車、乗らないから、パンクしちゃった(≧ω≦)b

子供達ってワンコに触りたいのよね^^
逃げてるくるみちゃん、逃げ足速そう~!!

| アリンママ | 2010/03/23 14:20 | URL |

くるみちゃんもおデートだったのネ♪

公園デートってとっても健全だわ!
ママも安心して見守っていられるよね(笑)

ちびっ子にも大人気のくるみちゃん!
やっぱかわいいわぁ~v-238

| KEI | 2010/03/23 19:42 | URL |

v-253お返事です。v-238

★クキママへ

子供達は皆触りたいのね~
でもクルミちゃんおいでって言ってもあんまり
人間の所には行かないの
子供好きでしっぽフリフリだけど抱っことかされるのは
嫌みたいで逃げちゃうの~

★ゆずかりん。さんへ

前に一人で行った時より
話しながらだから近く感じたよ~
なんかチャリでどこまでも行けそうな気がするぅ
地図みながらゆずかりんさん所までも行けるんちゃう~
と思ってる私なの

★アリンママへ

熱くなると自転車移動なんて無理だけど
今だととっても気持ちいいからどこまでもいけそうよ~
タイヤって使わなかったらパンクするよね
でもアリンママが自転車乗ってる所が想像できない
電車もあんまり想像できないんだもん^^
クルミちゃんはとっても逃げ足はやいわよ~

★KEI さんへ

健康的でしょ^^
なにせ色気より食い気な娘なので~
子供達はワンちゃんに興味津々で触りたいみたい
ずーと付いて歩いててとっても可愛いかったのよ

| くーちゃんママ | 2010/03/24 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/81-972cd769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

