来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらっ子

ちょっとしたお知らせ。

本日より、くーちゃんママからkurucocomamaに変更致します。

えっとピグ始めたじゃない
アメブロのお友達にコメント入れる時自動的に入っちゃうの~
なのでこの際、変更って事で宜しくです


~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ 


ある日、家に帰ると・・・

私の愛用の堀江マップがぁぁぁ

地図


早速ママの取り調べが始まります。
容疑者はこの二人。

くるみ?


ま、我が家には二人しか居ませんからね

ここみ?

何かを食べるんだったら
迷わずクルミを犯人と断定するんだけど
こういう事ってだいたいこのお方なんだよね

犯人

証拠はないんだけど
ただ別の日のココちゃんを見ると限りなく黒だわよ

ティシュ

ティシュと遊んでおりました


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| 日常 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピグしてるって書いてあったから、アメブロ以外でもピグってあるんだ~って思ってた!
なになに~?ブログもアメブロにおいでよ~(笑)


あはっ♪こりゃ、ココちゃんが一番怪しいね~(笑)
証拠も残さないココちゃん!さすがだわ~v-237

| KEI | 2012/04/12 23:50 | URL |

やっちまったね~。
ココちゃんのそ知らぬ顔がたまんないわ。

| TIROL | 2012/04/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

いたずらっ子のココちゃんの顔…ふふっ♪
ティッシュがお顔についてるよ はははっ♪
たまらんですわぁ~(*^^)v 

それにしても…いつも忙しいkurucocomama~
ピグにはまってそれ以上忙しくならないで~
ばぁばの願いでした(笑)m(__)m

| りんテンの母 | 2012/04/13 10:01 | URL |

はじめまして♪

くるここちゃんとkurucocomamaさんのやり取りに。
思わず笑ってしまいました。(^-^)
楽しいブログですね。
また訪問します。

| ココぱぱ | 2012/04/13 23:16 | URL |

やっちまったなあ~(笑)
ママの大事な地図で遊んでいる姿を想像しちゃったわ!
この地図を、へこたれずに持つkurucocomamaをこれまた想像しちゃうんだけど…(笑)

| ソレイユ | 2012/04/14 09:24 | URL |

v-238お返事です。v-238

★KEIさんへ

お友達から誘われてピグ始めたのよ~
今は書いてないけどいつかアメブロにも書くかもよん^-^
でしょ~どう見たってココちゃんが怪しいよね
本当机の上の物を落とすのがマイブームみたいなのよ

★TIROL さんへ

ココちゃん怪しいでしょ~
この間はテーブルの上のカゴを落としてカジカジしてたわ
ちびっ子のくせに悪さはするのよね^-^

★ りんテンの母 さんへ

ピグ本当に楽しいよ~一緒にやろうよ
待ってるよん
ココちゃん本当にティシュを顔につけて面白でしょ
私も笑いながら写真撮ってたもん

★ココぱぱ さんへ

初コメありがとうございます~
我が家のお笑い担当は大体クルミなんだけど
この日はココちゃんでした~
小さいのに悪さだけはいっちょまえなんですよ

★ソレイユさんへ

私の性格を解ってらっしゃる~
えーーこんな地図でも頑張って持って行くよん
それにしてもココちゃん悪い子でしょ
漣ちん絶対尻に敷かれると思うよ

| kurucocomama | 2012/04/23 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/808-6b07dd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

