来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩写真?

なぜだかまだ続くのです~

桜を撮りに行ったのに帰って見るとただの公園お散歩写真になってたよ
それでもクルミたんは沢山走ったり

くるみ

くんくんしたり

くるみ3

桃香ちゃんと愛香ちゃんも楽しそうに走ってたよん

あいももちゃん2

それにしても桜をバックに走ってる写真なんて皆無だわね
唯一撮れたのがこれだけ

走る4ワン

しかしココちゃんほとんど登場ないよ

ここちゃんばっく


クルミたんって本当にマイペース
公園だって一人うろうろ楽しんでて気持ち良さそうなの

くるみ2

こんな感じでクルミたんはお散歩を楽しんで満足のお顔

そろそろ帰ろうか~
ってそのままお散歩しながら帰ってると

クルココまって~

私、息切れぎみ
そんな私をココちゃんは待っててくれましたよんアリガトウ


この後、大阪まで帰ってカフェで晩御飯を食べて

カフェでうまうま

クルココもまたも、まぁめちゃんのウマウマのおすそわけを
もらっちゃいました。

カフェで

最後は可愛い子達をパチリ
楽しい1日はあっという間だったけど次の桜を求めて
またまたお出かけして来たのでした~


今日の気になる物




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 大阪 | 22:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~~(^。^)
走るクルミちゃん!!
ママさん上手に撮れてるわね。パチパチ
必死なクルミちゃんの表情が抜群!!
ココちゃんは BAG IN中(笑)
元気印のハイパーさんも外に出ると内弁慶さんなのかしら?
でもいい笑顔頂きました!!
とっても綺麗な桜の画像ありがと~☆

今日の気になるもの…
実はもう注文しちゃいました!!(^-^)

| HANAママ | 2012/04/11 22:45 | URL |

先日は、長時間御一緒させて頂き、
ありがとうございました。
お疲れ出ませんでしたか?
騒がしい撮影、失礼いたしました。
又遊んで下さいね。

写真は嘘つきです、でもそれを楽しんで撮っていくとまた変わってくるように思います。sofiaさんいい先生ですから、きっと大丈夫ですよ。
これからも素敵な日記楽しみにしています。

| まぁめ まま | 2012/04/12 02:01 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん嬉しそうに飛んでる♪
可愛いわぁ~v-10
ココちゃんは相変わらずバッグで…v-22
かわゅいから許せるよね~♪
いっぱい遊べて良かったね(*^_^*)

| りんテンの母 | 2012/04/12 08:33 | URL |

こんばんわ~♪
いっぱいのかわいい子たちと一緒にお散歩楽しそうですね♪
来海ちゃん真剣に走っている姿可愛すぎる(^^)
大満足の1日ですね!!
お次の桜も楽しみに待ってますね!!

| ことりパパ | 2012/04/12 20:42 | URL |

v-238お返事です。v-238

★HANAママへ

うちの子って走ってる時すごい真剣な顔だから
イマイチ可愛さがないのよね~
真剣すぎて笑っちゃうんだけど^-^
ココちゃんはどこに出かけてもバックの中から
出てこないからつまんないの~

★まぁめ ままさんへ

ご一緒できてとっても楽しかったです~
いい写真撮るのは腕もだけど忍耐が必要って
よく解りました~
まぁめちゃん本当にママの指示に従って
エライな~って関心しましたぁ
また楽しい撮影にご一緒させて下さいね~

★ りんテンの母さんへ

クルココにもママにも忍耐が無いから
すぐ諦めちゃって撮影はトホホな感じだったけど
とっても楽しい1日でした。
ココちゃんはどうか解らないけど
クルミはそれなりに楽しいでたと思うの~

★ことりパパさんへ

うちの子って走ってる時ってめちゃ真剣な顔
してて笑っちゃうんですよね~
桜の時期はとっくに終わっちゃったけど
まだまだ桜記事が沢山残ってるので
順次UPして行きます~

| kurucocomama | 2012/04/23 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/807-e4e95988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

