来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影って難しい


3月25日(日曜日)

今年初の桜を撮りに連れて行ってもらいましたぁ

車に乗せてってくれたのは2度目ましてのsofiaさん 

あいももちゃん


そしてご一緒させて頂いた初めましてのまぁめママさん

まぁめちゃん



実はこの桜、小彼岸桜ちゃんって言うそうで
2年前ブログを見て なんですか~これわぁぁ と衝撃を受けたのであります。
ちなみにその時のブログここ

で、初コメしたの

その事を覚えててくれて今回ご一緒にって誘ってもらったのです。ワーイ


と、桜の前にまずは腹ごしらえって事でカフェへ

ランチのカフェ

私はハンバーグ、クルココもまぁめちゃんのをおすそ分けしてもらって
ウマウマGetしてたよん

ランチ

カフェの写真全然撮ってないけど記念写真だけパチリ

カフェ前で


いよいよ桜を目指しますよん
と、その前に可愛い~ミモザちゃんとの撮影会

みもざ

この日、最初と最後に撮影したんだけど
クルココ全然やる気なしで私も早々とリタイヤしたので

IMG_0616.jpg

写真少な素敵な写真はsofiaさんの所でみてね

最後は私が抱え上げて

IMG_1017_20120409223202.jpg

sofiaさんが私のカメラで撮ってくれましたとさ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 大阪 | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/804-40d95465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

