来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェって美味しい所?

本日、とってもいい天気でお花見日和
朝から簡単弁当を作ってお友達とお花見にあGOしましたぁ

その事はいつUPできるかしら~


~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤ ~ ~ ❤

 
昨日の続き。

オヤツタイムへと突入して
カフェって美味しい所ってインプットされたみたいです。

くいんしんぼう

我が家はお家でもオヤツあげないし
カフェでもワンちゃんメニューがあっても注文する事はほとんど無いの
でもクルココは自らの力で皆の所でゲットしてますけど

沢山食べたら眠たくなるもので
おこちゃまココちゃんは上げて~ってカリカリするので
バックIN

らぶらぶココちゃん

蓮ちん
最近ココちゃんラブなのかこんな感じでした~
ココちゃんは拒否ってましたけどププ

ゆっくり、まったり楽しく3時間くらいかな過ごした私達。
最後はいつものコンビの写真に続いて

ちびちびコンビ

頑張って皆んで集合写真も撮りました。

集合写真

残念ながら目線はそろわなかったけど
(だって皆それぞれのママを見てるからね)
その割にはクルミとココちゃんの目線が違うのはなぜ?

私的には満足~な可愛い記念になりました。

今月も林檎ちゃんに会えるし
また沢山一緒に遊ぼうね~とバイバイしまして
残りの私達は移動してカフェでお茶?

カフェで

この時も雨は降ったりやんだり
ワン達も皆まったり~過ごしてました。

カフェで2

変なお天気だったけど
楽しい1日が過ごせて嬉しかった~

この日、遊んでくれたお友達ありがとう!
車で京橋まで送ってくれたソレイユさんいつもありがとう


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったねー^^ 
りんてんママには、たくさん笑いをもらって、本間楽しかった

ちびちびコンビ、かわええー♡

大丈夫☆ あたしのカメラには集合写真バッチリカメラ目線やからwww笑。
また貯めておいた写真CDに焼いて渡すわー。

| tomomi | 2012/04/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

ホントにホントに楽しかったね♪ 
ワン達もわらわらと(笑)みんな楽しそうだったし  
私も林檎ちゃんや漣君にやっと会えて嬉しかったし 
林檎ちゃん元気そうだったし 
今は 又 可愛いあの時の皆に会いたくなってます! 
くーちゃんママありがとうね!

| りんテンの母 | 2012/04/09 09:00 | URL |

v-238お返事です。v-238

★tomomiさんへ

本当におもしろい人だよね~
この日も可愛い子にかこまれて楽しい1日だったな
林檎ちゃん本当に元気でうろうろしてて
やっぱり行き慣れてる場所ってのもあるよね
tomomiちゃんのUPを楽しみにしてるわ~

★りんテンの母 さんへ

フリーに出来るっていいよね
クルココも楽しそうだったしヤギミルクのみぃちゃんの
お弁当にオヤツももらえて幸せだったハズ
林檎ちゃんが元気なのが何よりだよね~

| くーちゃんママ | 2012/04/12 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/803-4947fab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

