来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗われまちた

昨日こたつに入った時
ぷ~んと臭って来て何だ?っていろんな所をクンクンしたんだけど
犯人は意外と近くに居ましたよ

くるみん

顔がくっさ~いよ

ちなみにココちゃんも臭って見たけど無臭でした。

ここちゃん

どうしようか悩んだんだけど
明日お友達にも会うのに臭い子じゃ失礼だしという事で頑張るよママ

風呂前

もちろんついでにココちゃんもね~

でもお風呂に行くとクルミちゃん
本当は犯人はココちゃんじゃないの?ってクンクンしておりました。

くさい

この際、犯人はどっちでもいいよ
もう二人とも綺麗にするんだからね~ 

で、綺麗になった2ワンは遠い所を見つめて現実から逃げてますよん

いれられた


この後、ブラッシングして
恒例の体重測定。

クルミの体重がちょっと心配だったけど結果は

くるみ体重

2、318K

ここ体重

ココちゃんは
1,093Kでした。


今日の気になる物



リュックにもなるらしいよ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| トリミング | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/801-5d2ef74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

