来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつにGO GO

もう4月だけど
まだまだ寒いし桜もまだまだって感じ
春よぉ早く来い

そんな我が家
私がパソコンをする時はこたつなので
クルミはほとんどコタツの中で過ごしてて姿見ません

夜寝室に移動する時も大好きなサプリで釣ってるから出て来るけど
そうじゃなきゃ呼んでも出て来ないんじゃないかな

で、もちろんココちゃんも入りたいんだけど
入れなくて入口を探してます。そんなココちゃんの動画を3連発~




ちょっと空いた穴を教えてあげたら入ろうとはするんだけど断念
じーーと私を見るけどママは助けてあげないよん

ジタバタしてる後ろ姿が可愛いでしょ~



それでも頑張れ!って言うと



無理でちゅ~ってキュンキュン言いながら
頑張ってたのにクルミたんが出て来ちゃったよ~

今日の気になる物





ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 動画 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに朝晩は冷えるので暖房ははなせないよねぇ~
ココちゃん可愛ゅすぎ~♥ うちもテンがお布団に自分からは入れなくて 
ココちゃんと同じ状態(笑)なんでかなぁ~?(笑)

| りんテンの母 | 2012/04/01 11:10 | URL |

はじめまして。

はじめまして。親戚探しのサイトからやってきました。
心海ちゃんの母方のひいおじいさんがうちの2わんの父方のひいおじいさんと同じだったので気になっておじゃましちゃいました。
よかったらうちのブログにリンク張らせていただいてよろしいでしょうか?

こたつにはいれなくてもじもじしてる心海ちゃん、かわいいですi-80

| なかみ | 2012/04/01 16:33 | URL |

v-238お返事です。v-238

★りんテンの母さんへ

ココちゃんもぐれないから毎回大変
寝る時もいつも布団を上げてあげなきゃで
とってもメンドウな子なの
来海も小さい時はそうだったから
もう少し大きくなれば出来るようになるのかな~

★なかみさんへ

コメントありがとうです~
ココちゃんと親戚さんなんてとっても嬉しい
案外ココちゃん親戚さんが多くて45匹くらいかな
でもなかなか連絡を取れたり
ブログしてる方は少ないので嬉しいです~

| くーちゃんママ | 2012/04/02 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/796-8771ca92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

