来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北野に集合


お天気がとって~も心配だった

3月17日(土曜日)

天気予報通り出る時は
でも待ち合わせの三宮に着いた時は上がってた

なので目的地までお散歩しながら向かいました。

わらわら

目的地は北野の「cafe&bar Candy 」さん

北の

今回、ここへ集合したのは

てぃあら&小虎

てぃあらちゃん、ちょっとお久しぶりだったけど
相変わらずの癒し系。
「走る事もあるの?」とかいろいろ失礼な発言してゴメンネ

小虎君はかっこいい服が良く似合ってるイケワンぶり


そしてお馴染仲良しのクキココちゃん

くきここ

大きなお耳がチャームポイントのクーパー君

くパクルココ


着いてランチを注文するのも忘れてお喋りしてた私達。
お腹が空いて来て思い出して慌てて注文~

私はお決まりのハンバーグぅ

ランチ


食べながらもワイワイ喋って
次はドリンクを注文するのを忘れる私達。

そうしてたらもう1組、あんちゃんさんとパパさんが来られました。

P1190201.jpg

この日は奈良から神戸のクルージングに参加されて参加。


早速ワンズ達の撮影に突入ぅ

2ショット

オヤツタイムもあったり

食いしん坊

とっても楽しい時間を過ごして
気が付けば4時過ぎてた~カフェの4時間居たのね

北野散策にも参加したかったけど
この足で岡山に向かわなきゃダメだったのでここでお別れしまして
クーパー&クキママに駅まで送ってもらった私なのでした。

あんちゃんさん
お土産ありがとうございました。
手ぶらでゴメンナサイ。

P1190604.jpg

この日、遊んでくれたお友達~ありがとうでした。
また遊びましょね


ランキングに参加してます


ここからまだまだ長旅なクルココに
↓頑張れ!のポチッをお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/794-97bc4e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

