来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃまします。

昨日の続きです~

2、3月はスキー三昧で会えそうに無かったチロルさん
電話してみたら家に居るってので
ちょっくらおじゃまする事に致しました。

くるみたん

うん うん ちょっと久しぶりだよね
でもクルミたん
自由にうろうろしたりリンツ君のハウスに入ったり

チロル亭で

怖くて誰も入らないって言ってた、通称いもむしちゃん。
オヤツを中に入れるとずんずん入って
あんよをバタバタするクルミたんに一同大ウケ
本当、面白い子だよ~

それに引き換え、安全な場所を見事に知ってるココちゃんは
来てすぐにソファーの上へGOでした。

ここたん

あ、久しぶりに会ったファミリーも紹介しなきゃね


ママと

チロル

息子達

りんつ

あろ

ソレイユさんが買ったドックピースの福袋
その中に入ってた服を着た蓮君 後ろ姿でゴメンよ

漣ちん

同じ服が2枚普通福袋に入るかぁ~
の後ろ姿。

うんち

結局、この2枚リンツ君とアロ君でオソロで着る事になったのでした~
メデタシ、メデタシ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| お友達 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
あはは~すごく説得力のある言葉だわ~
でも本当にその通り!!
このお洋服きて皆さんにアピールしてもらいたいね~♪

| ☆ゆみ☆ | 2012/03/23 23:11 | URL |

わぁ~、ここにもイモムシさんが( ´艸`)
クーパーも全然平気だよ。食いしん坊は根性あるのかなヾ(≧∇≦)

| クーパーママ | 2012/03/23 23:48 | URL |

ちょっとの間だったけど、
濃厚なお笑いの時間でしたね~。

| TIROL | 2012/03/24 13:07 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ゆみさんへ

持って帰らない人って多いもんね
そんな人犬を飼う資格無いわ!って思うんだけど~
案外目立つしお揃いで着てるととっても
目だっていいかもね^-^

★クーパーママさんへ

クーパー君も全然平気なのねぇ
恐さより食い気が勝つのかな
さすが食いしん坊隊だよね~

★TIROLさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったわ~
本当にクルミには笑わせてもらったわ
家ではココちゃんに笑う事が多いんだけどね^-^
暖かくなったらまた遊ぼうね~

| くーちゃんママ | 2012/03/26 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/788-79b196e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

