来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のクルココ

夕方4時の新幹線に乗った私達。
ワン連れにとって周りに人が座って無いに越した事は無い
なのでこだまで2時間かけて帰って来ました。

新幹線の中のクルココはと言いますと

暑いのか?怖いのか?ずっとハーハー
口周りもべっとりのお姉様。

クルミ新幹線

顔出しNGの中
周りに人が居ないからと出て来ては外を見つめておりました。
とってもめんどくさくて手のかかる子。

それに引き換え
お出かけの時と一緒で気配がほとんど無く
ずっとグーグー寝てくれる手のかからない妹ちゃんなの

ココ新幹線

ココちゃんってなんてお利口さんなの~


そしてお家に到着した私達。
早速、荷物をだすとお姉さま袋から何かを出そうと必死です。

袋をあさる

釣られてココちゃんも参加中。

そんな必死な2ワンの動画を最後にどうぞ




ドックフードが目的なのかと思ったけど
それを出しても必死だから不思議だったけど
パンとオニギリに気が付くなんて、クルミたん ある意味スゲー

それを取り上げられると
ドックフードをベットに持って行く、食いしん坊なお姉さまなのでした。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 日常 | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/784-3da6413d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

