来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の私は。。。


くるみより

そうなんですよぉ~
会社で頭が痛くって帰って来てからはお腹がゴロゴロ
風邪か!って思って今日は早く寝ようと思ってたんだけどねぇ

ここちゃんより

そうなのよぉ~
数日前からピグを始めた私。
今日までお友達はゼロ。寂しい~

って同じ事を言ってピグを初めて友達になってって言うゆずかりんさん
の言葉に乗って始めてちゃったけど
全然やり方が解りません~

って言いながらやってたら体調回復した気がするの エヘ

ここちゃんより

ママもよく解らないわ~

ま、ママはハマりそうにはないのでほどほどに楽しむわね


最近、また地震が多いですよね
震災直後は懐中電灯なんて買ったり、いざとの時に備えようと思ってたけど
結局揃えなかったので
ちゃんと揃えて玄関に置いておこうと思ってます。

揃えようと思うのはクルココの物が優先で頭に浮かんじゃう

ママは携帯があれば何とかなるか?

USBケーブルは100均に売ってるけど
パソコンが無いと充電出来ないし・・・
で、充電器を探しておりましたらお手頃な物を見つけました。


今日の気になる物 





取りあえず妹のと2つ買おうかな
もし欲しい人(手渡し出来る人)居ればご連絡を
一緒に買いますよん



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 日常 | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、日本は地震が多くて心配になっちゃう
TVで地震速報が流れたら、
台北にいるのに なぜか身構えちゃうもん
私でこうなのだから、日本にいる人はドキドキだよね
備えあれば憂いなし!
準備しておいてくださいね~!

| ベルベル | 2012/03/16 09:18 | URL |

大丈夫?

体調悪かったんやね~
それやのに昨日はありがとう!
お友達になってくれて
めちゃ嬉しいわv-238
そういいながらいつのまにかはまってた!
みたいになるように
どんどんひきずりこむから
待っててね~~v-221

| ゆずかりん。 | 2012/03/16 11:35 | URL |

体調大丈夫ですか??
季節の変わり目だから、気をつけてね。

私も先週からピグ始めたよ~!!
もうすっかりはまっちゃって・・・。
まだまだぜんぜんわからなくて、犬友さんに教えてもらってま~す♪
もしよかったらピグ友になりませんか~?

| Hyo-Hye(ひょへ) | 2012/03/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

その後体調はいかがですか?
お腹に来ると辛いですよね。。。
早く良くなりますように。。。

ピグ!ママさんも始めたんですね♪
私は数ヶ月前からどっぶりはまっていますよ(笑)
良かったらお庭やお部屋に遊びに来てくださ~い!
お待ちしています(*^^*)

| まろん | 2012/03/16 17:43 | URL |

ママさん体調どうですか?
風邪もふっとぶピグの面白さですか(*^_^*)
ココちゃん お鼻に何つけてんの?(笑)
でもかわいいからOKよ

西日本は地震が少ない地域
そのせいか危機感があまりなくって…
でもハナのものだけは
避難袋に入れとかなきゃね(^-^)

| HANAママ | 2012/03/16 21:51 | URL |

私も昨夜は頭痛で死んでました・・・ホンマ頭が痛いのって
なんにもする気でないよね~(^_^;)

ピグ始めちゃいましたか~ハマるよ~ppp
私もピグ友お願い~!
どうやって調べたらイイ?

| あんり | 2012/03/17 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/781-599dfee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

