来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所をかえてまだまだ遊びます

レオ君と久しぶりに会えて嬉しかったから場所を移動

移動する時はレオ君と前かごに乗せてもらえて羨ましいわ~



でも移動した?って思うほど変わらない写真だけど

レオ勲と

でもお花も咲いてて春らしくなって来て
とっても暖かかったので気持ちいいね~ママも上着脱いでたし

桜も綺麗に咲いてておじさん達も真剣に桜撮ってたよ^^

P3141944.jpg

私もおじさんにまじってパチパチ



クルミちゃんもレオ君もけっこー遊んでたけど
まだまだ元気だねぇ


P3141945.jpg

P3141936.jpg

クンクンもお仕事だから手を抜かないしね~

P3141934.jpg

P3141939.jpg

そして最後に白いトイプーちゃんとこんにちわ~

とっても白くて可愛いトイプーちゃん

白プー

そして3ワンでもとっても楽しそうぅ

anigif-1.gif

やっぱりお散歩はお友達との方か楽しいね~
来週はちゃんと早く起きてさっさと公園に行こう
と決めたママなのでした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



| お散歩 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
くるみちゃんはお友達大好きなんですよね~
うちはナッツがだめだからうらやましいな~
ムーンは大丈夫なんですけどね
そんな時はわたしの手がちぎれるんじゃなかぐらい
リードがひっぱられます(笑)
桜もきれいだな~

| ナッツまま | 2010/03/20 00:30 | URL |

ほんと~桜とっても綺麗!
みんなでわいわいお散歩して、くるみちゃん楽しそうだわ~

| cocomamachan | 2010/03/20 08:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/20 10:25 | |

気持ち良さそうだな~
桜もキレイだしーっ いいないいな
カワイイくるみちゃん、外でもキュートッッ

| ベルベル | 2010/03/20 11:08 | URL |

春だね~♪
桜がとっても綺麗^^

くるみちゃん、レオ君と仲良いよね(^-^)
最近、白いトイプーちゃんは、あまり見かけないけど、
とっても可愛いわ♪
初めてのお友達とも仲良く出来るくるみちゃん。
他のワンちゃんより何倍も犬生を楽しめますね♪

| アリンママ | 2010/03/20 12:57 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ナッツまま へ

これ私桜だと思ってるけどもしかして梅では?
と思い始めてます~真相は解らず
クルミもドックランとかでは他のワンちゃんの所へ
自分からは行かず追いかけられるって感じなのに
公園だと楽しそうに近づいて行くのはなぜなんだろう?

★cocomamachanへ

見てね!と言いながら、もしかして梅なの?と
不安になって来たけど綺麗だから良しとするわ~
公園だとワイワイとっても楽しそうなので
私もとってもうれしいの^^

★鍵コメさんへ

了解~しました。
頑張ってくださいね^^

★ベルベルさんへ

公園の散歩は私もとっても気持ち良くて
一人だと散歩なんてしなかったからクルミちゃんに
感謝です~ 本当にもっと連れて行ってあげたい
他のワンちゃんともとっても楽しそうなので
私もうれしいです~

★アリンママへ

公園もいろんなお花が咲いてきて
緑も輝いてる感じがして見てるだけで気持ちいいの~
そこで嬉しそうに娘が遊んでると
ほのぼのした気持ちになれて私も癒されるのね
トイプーちゃん真っ白で綺麗でしたよん

| くーちゃんママ | 2010/03/23 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/78-16a4c1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

