来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってもらっちゃった

先日、ワンカフェさんにで会った時
モコちゃんが着てた服がとっても可愛くて~

もこちゃん

聞けばみぃさんの手作り

で、生地があまってるからクルココにも作ってくれるって
言ってくれたのです。わーい

で、次の週会った時に(それも急に会う事になったのに)
早速もらったのです。


その時のお出かけ風景はまた後日


今日はクルココにモデルさんお願いしましたのでその様子をね

可愛い~くるみ

クルココ色違いでやっぱり可愛い~

可愛い~ココちゃん

こんな可愛くて綺麗なの私には絶対に作れそうにないなぁ
ハード系のパンツにもぜったい合いそうだよね

可愛い~服

みぃさん
可愛い服を短時間で作ってくれてありがとう


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









| お友達 | 22:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/776-d155e5e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

