来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はカフェでまったり


2月25日(土曜日)

以前から決まってた予定が中止になったので
カメラの練習に一人で公園にでも行こうかな~なんて思った土曜日

でもあいにく天気予報は雨だし・・・

と、思ってたらお付き合いしますよ~と言ってくれたお友達

なので雨でもまったり出来そうなカフェに行って来ました。


こちらは中崎町にあるカフェワヲンさん

ワヲン

ワンちゃんOKは階段を上がった2Fで予約が必要です。
2席と座敷があって私達は座敷でまったり~

またまた遅れて行った私とクルココを待っててくれたのは


りんテンママさんと

りんてんちゃん


みぃさんと

もこちゃん

2週連続で会えて嬉しいわぁ~

くるここ



我が家のクルココは着くなりとっても対照的。

クルミたんはうろうろ~白い石が気になるようでクンクンとっても楽しそう

自由犬


反対にココちゃんは
部屋からクルミが出ないように積み上げた私達の荷物の上で身を潜め
ほとんど動かないのです。

びくびく犬


でもね~みぃさんがワン子ご飯を作って来てくれて
それを取り分けてたらすかさずやって来る食いしん坊なのですよ

うまうま


ちなみにクルミたんは食べるの早すぎて写真は撮れず・・・

そうしてたらママ達のランチも来ました~

ランチ


ランチを食べた後もまったり~おしゃべりをしながらのんびりした時間を過ごしたので
そろそろどこかに移動しましょうか~と次へ向かいました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ♪この座敷カフェはどこぞで見たぞ~??
と思ってたらりんテンママさんとこで見たとこですねd(^ー゜*)
中々隠れ家的な落ち着ける空間ですネ
楽しい女子トークの模様が伝わってきますよ~(o^^o)ふふっ♪

みなさんお久しぶりのメンバーで久々ここで会えて嬉しいです

ほんとみんな可愛いなぁ~(〃▽〃)

| sofia | 2012/03/13 01:20 | URL | ≫ EDIT

本当にまったり出来た上、楽し過ぎでした♪
クーちゃんはホント楽しそうだったし~ココちゃんとモコちゃんは、
まったりペースで皆可愛かったですよ~(*^^)v
モコちゃんママのお弁当も皆ペロッと(笑)美味しかったんだね♪
りんテンはくーちゃんママにかかると、実物より数段可愛く撮ってもらえて、
シ・ア・ワ・セ )^o^(
くーちゃんママいつもありがとう♪

| りんテンの母 | 2012/03/13 08:40 | URL |

雰囲気ある和なカフェなんだね~
しかも、2階がワンコOKだなんて
新鮮な感じーッ(^O^)/

| ベルベル | 2012/03/13 23:00 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ sofiaさんへ

中崎町は初めて行ったけど個性的なお店が沢山あって
若い人達が沢山居ました~
ワンOKか解らないけどゆっくり見て回りたいわ
って思えた場所でした。
カフェもとってもゆっくり出来てお勧めですぅ

★ りんテンの母さんへ

雨でも楽しいお出かけが出来てとっても嬉しかった~
みんな大人しい子だからどこでも行けるよね
クルミだけうろうろしてたけど^-^
あんなに身を潜めてたココちゃんだけど
食べる時はちゃんと出てくるから面白いですよね~
またお付き合い下さいませ

★ベルベルさんへ

和な感じもいいよね~
ワンちゃんOKのカフェと言えばイタリアンなんかが
多い中、ほっこり出来て本当に良かったわ
2階なんだけど廊下と部屋に仕切りがなくって
クルミが廊下に出て、すぐ階段だからちと不安だった
だからカバンで壁を作ったの~

| くーちゃんママ | 2012/03/16 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/773-2eaa2c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

