来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。 田舎より

火曜日に母から、父が怪我をして入院したと連絡が

水、木に弟が 金曜午後休みを取って週末私、明日には妹一家と
様子を見に田舎へ

クルココは最初、トイプーモモちゃん家でお留守番してもらおうと
思ったけど母も毎日家に帰ってるみたいなので
クルココも連れて帰る事に致しました。

と、いう事で週末田舎生活のクルココ

moblog_44143c51.jpg


さらに、にゃんこのラブばあちゃんが父が居ないから気が立ってるのか
クルココにたえずシャー~と言ってて
ココちゃんはずっとぶるぶるしております。

さらに今日はそんな家で1日お留守番頑張ってくれた2ワン
明日にはお家へ帰れるからね~

と、いう事で帰っても残業だし
ブログUPもできない日をあると思うけど
応援して頂けると嬉しいです。

お出かけは予定通りしますので~宜しく


今日のお得情報

本日00:00~23:59 楽天いろいろ半額スーパーセールが開催されますよぉー
車とかも半額らしい






そしてこちらもポチお願いします~
ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






| 病院 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

