来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~レオ君

私達の寒い間の休日のお散歩は気温が一番高いであろう
昼過ぎに行く事が多かったから

最近は午前中にお散歩に行くレオ君に連絡を取って無かったの

日曜日、久しぶりにしてみると、もう公園に居るよ~との事
なので急いで自転車で行きました~

レオ君おひさしぶり~

IMG_1763.jpg

相変わらず可愛いレオ君
そしてクルミはレオパパの持ってるのがオヤツだと解り注目

IMG_1769.jpg

P3141910.jpg

レオ君の後をついて走ったり~

anigif-2.gif

いっしょにクンクンしたり~

P3141923.jpg

P3141916.jpg

他のいろんなワンちゃんともあいさつしたりと
とっても楽しそうなクルミちゃん

IMG_1764.jpg

5わん

大きな柴ちゃんともちゃんと挨拶できたよね

IMG_1779.jpg

レオ君達は最近10時前には公園に来てるらしいから
暖かくなってきたし
私も頑張って早起きして一緒にお散歩に行けるように頑張ろうぅ

今回のお散歩、場所を移動してまだまだ続くのでした~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






| お散歩 | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ過ごしやすくなってきましたね♪
レオくんや他のお友達とご挨拶してるくるみちゃんとっても可愛いですね!
おはよ~今日も一緒に遊ぼうね~なんて話しているのかな*^^*

| えこりん♪ | 2010/03/18 08:06 | URL |

こんちは~^^

くーちゃん久々のレオ君とのおデート
楽しそうやね~!!
他にもわんちゃんいっぱいやね^^v
↓のカレンダーもいいねえ~!!
くーちゃんママって以外と何でもできるんやv-221
(以外はよけい・・?)笑

| ゆずかりん。 | 2010/03/18 18:07 | URL |

くるみちゃん、大きなワンちゃんも平気なのね^^
すごい!
何だか、レオ君と久しぶりに会えて嬉しいのかな?
楽しいい雰囲気が伝わって来ますよ♪

このあと場所を変えてお散歩だったのね^^
ママさん、元気あるわ~!!

| アリンママ | 2010/03/18 18:31 | URL |

初コメントです

千両の姉で、さっちーの娘ゆりりんですv-410
すっかり春の景色でお花がきれいですね~v-252
北国のこちらと全然違う風景に
びっくりしていますv-405

おかま犬千両によく女装させているけど(笑)
やっぱり本物の女の子は
かわいいお洋服が似合いますねv-324
ほれてまうやろ~v-9(ってちょっと古いi-229


| ゆりりん | 2010/03/18 18:56 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★えこりん♪さんへ

冬の間は朝寒い時間にお散歩行けなくて
レオ君達と時間が合わなかったからまたまた
お久しぶり~になっちゃいました。
でもとっても楽しそうに遊んでくれるからうれしいの^^

★ゆずかりん。さんへ

あら~私って何も出来そうにない?
やれば何とかできるのよ~
レオ君とはまたまた2ヶ月ぶりくらいのお散歩で
寒いから行ってないんやろ
と言われてたらしい。確かに冬眠してたわ~

★アリンママ へ

そうそう大きなワン子にもテンション高く近寄って
行くから見てて大丈夫?って不安な時もあるけど
ダメなわんちゃんだと飼い主さんがだいたい間に入って
くれるから大丈夫そうなの
でもランでは自分からあんまり他のワンちゃんの所
行かないのよ~ 公園と何が違うのかな?

★ゆりりんさんへ

初コメありがとう~返事遅くなっちゃって・・・
さっちーさんのブログでゆりりんさんの面白さに
ついつい笑わせてもらってます~
北海道はまだ雪景色ですよね?同じ日本なのに
風景の違いにビックリですよね~

| くーちゃんママ | 2010/03/23 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/77-8803f68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

