来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんのシャンプー風景

クルミたんをシャンプーした次の日、運良く?
うんPがお尻に付いて取れなくなったので
ココちゃんもシャンプー決定。

で、1ワンだけ洗面台に連れて行かれてとっても不安げ

どよーん


取りあえず、お尻を綺麗にした後
クレンジングオイルを塗り塗りして5分待っててね

クレンジング中のここ

洗面台の上でガタガタ、ブルブル
そんなココちゃんだけどドアップも可愛いぞ~

あっぷ

そしてお風呂場に移動すると、お姉ちゃんが飛んで来ました。

おばけ


ココちゃんはトップの毛を一度も切った事がないので
ドライヤーの時はおばけみたいだったけど
ブラッシングをするとサラサラ~

さらさら

     こんなに長いの

使ってみた感想は体もサラサラになったよ
やっぱり効果はある気がするわぁ


では、最後はツヤピカになったか可愛い子ちゃんをどうぞ!

可愛いココちゃん


可愛いぞぉ やっぱり親バカね


我が家の買って良かった物




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 日常 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/769-3804d0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

