来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん家へ

忘れかけてたけどモモちゃんとランチに行った続きがあったんだ


ランチを食べた後はモモちゃんの家へ電車で向かいますよん

モモちゃんち

クルココ何度も来てるからおトイレも完ぺき

うとうとしたり、オヤツをもらったり
とっても寛いでました~

ママ達はべらべら喋ってたら早夕方
3ワンでお散歩に行く事に
この日も雪が舞うとっても寒い日だったけど
お友達となら私も頑張れます

クルココは寒さなんて全然平気だもんね~

お散歩

クルココちゃんと他のワンちゃんにも挨拶したり
お散歩を満喫してました。

お家に帰って晩ご飯も食べて帰る事にした私。

晩御飯

普段は私だけ食べてクルココは帰って食べさせるんだけど
この日はクルココもモモちゃんのフードをもらって
仲良く食べてましたぁ

で、家に着いたら11時過ぎてた私達でした。

遅くまでゴメンネ~




今日の気になるもの





ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| お友達 | 21:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/768-f32a38d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

