来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランしない子とカフェでまったり

ランラン写真も撮りたいし~と隣の扇町公園にやって来た私達

最初は わーーい って感じだったのよ

らんらん

公園には沢山のワンちゃんが来てて
皆でクンクン確認中。

わらわら2

ちょっと寒かったからかココちゃん全然動かず。
クルミは相変わらず自由犬
離れた場所をクンクンしてたり呼んでも全然戻って来ないし

なのでクルココの走ってる風の写真はこれ1枚

ランラン2

最後は4ワンで集合写真をと頑張ったんだけど
後で見るとボケボケ
ピントが後ろのビルになっててガックシ
1枚だけ4ワンに合ってるのが。。

IMG_9389.jpg

風が強くて寒そう~だよね

公園では全然動かなかったココちゃんだけど
さー帰ろうか!って言ったらカフェに向かってテケテケと足取り軽やかに
戻って行くの どんだけ嫌やったんだ

と、カフェに戻って、モコちゃん達は用事があるからとバイバイして
りんてんママが違うカフェに連れてってくれました。

カフェ

姫君の小部屋 って変った名前でここがワンちゃんOKなんて
見た目全然解らないわぁ

こちらのカフェでのクルココの写真もりんテンちゃんの写真もございません。
でもしっかり桃香ちゃんと愛香ちゃんの写真はあるのよん

モモアイ

お茶しながらまったりしてたんだけど
りんテンママのお友達がやって来て、ご飯を注文してたから
私達も晩ご飯食べて帰る事にしまして、私はオムライスを注文。

IMG_9483.jpg

楽しく時間はあっと言う間で
最後にお友達のチワワちゃん達も一緒の本日何回目かの集合写真

IMG_9455.jpg

こちらでも連写しまくりだったけど
10ワンちゃんが写ってるのはこの1枚だけでした。

あーーもっと写真ちゃんと撮れるようになりたいわぁ
とつくづく思った私なのでした。

でもとっても楽しかった~
sofiaさん会えて本当に嬉しかったです~
また遊んで下さいねぇぇ

りんてんママ&みぃちゃん
また遊んでね~ って今日も遊んでたんやった。アハ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなの飾り毛が風の強さを表してますね。
ココちゃん、楽しいお散歩も寒いと楽しさ半減だね。
早く気持ちいい季節になるといいねぇ。

昔実家でマルチーズのつがいを飼っていたので、懐かしくて萌え萌えしちゃいました♪

| Hyo-Hye(ひょへ) | 2012/02/26 09:51 | URL | ≫ EDIT

ほんと!ほんと!ココちゃんのダッシュの様子は笑ったねぇ~(-^〇^-) ハハハハ
で、あんなに小さいのにスタコラ速足で歩く姿が可愛くて可愛くて♪
でも基本お散歩大好きなクルココちゃんだよね
また暖かくなったら春を見つけにお散歩しましょうね♪

10コロ集合写真も圧巻だったねぇ~♪
みんなほんとにカワイイわぁ(〃▽〃)

会えて嬉しかったよ!これからもよろしくねぇ!

| sofia | 2012/02/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★Hyo-Hye(ひょへ)さんへ

私のカメラの設定というか腕が無くて
これ1枚しかなくて残念だったけど
この風に踏ん張ってる感じもいいかな~って^-^
まだ今日は雪が舞ってました
春はまだまだなのかな?
マルチーズって白くてふわふわで可愛いですよね~

★sofiaさんへ

あんなに公園で遊ばなかった子が帰るのは
早くて階段下りて行ったらどうしよう~
って内心あせっておりました^-^
だって私の声なんて聞こえて無かった感じだし
クルココお散歩大好きだからもっと行ってあげなきゃ~
集合写真もなんとか撮れた1枚でした^-^
こちらこそ~ お出かけに同行させてもらえたら
こんなに嬉しい事はありません!

| くーちゃんママ | 2012/02/27 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/764-4b8cbd74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

