来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び方間違ってますよぉー

今週コメント欄を閉じてまで
頑張ってぬいぬいしてまして~服を作ってました

今回はお友達のも作って
明日会うのでお揃い着た写真をまたUPしますね


~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~ ❤ ~


さてさて
最近、こたつ虫のクルココちゃん
姿を見る事が少なくなって寂しさから思い出したように押入れから
あそぼ~って出してみました。

トンネル

クルミたん全然遊んでくれなかったから
ジャマだし押入れに入れっぱなし

ココちゃんは初めて?2回目かな?
ちょっと不思議そうに周りをくるくる&クンクン

どうしようかな~

向こう側に居る写真が何だか可愛い。

ママは穴を覗きながら必死で呼んでるのに・・・
怖いのか最後にはお座りしてしまいまして
止め具にロックオン

ここかみかみ

それからはカミカミに必死で私の声は届かず。。。
とっても楽しそうにずっと頑張ってました

たのちい

うーーん 遊び方間違ってるし
ママと一緒に遊んで欲しかったのに・・

でもまーココちゃんが楽しかったのなら出した甲斐があったわ~


気が付いたかな?
本日クルミたんの出番がありませんでした。

と、いう事で続きは明日


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 日常 | 22:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
毎日寒いですね~

あはは~ココちゃん怖かったのかな~
でもカミカミ気持ちよさそう~♪
あがーのお顔かわいい☆

| ☆ゆみ☆ | 2012/02/17 23:29 | URL |

ママがかまって欲しい時にはかまってくれず…
そんなもんですよね~(^m^ぷぷぷ
カミカミに満足したドアップのお顔可愛いですね~♪

| さと | 2012/02/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)/
向こう側からこっちを見てるココちゃん!!かわいいv-10
そして・・・とっても足が長い!!
ココお姉ちゃんになったみたい!!v-398
ココちゃんのあが~してる顔が(♥´д`)・・すき○o。..:*・

★リヨンのうちの仔記念日にお祝いメッセージをありがとう★
真っ黒くろすけが。。。こんなに変身するなんて!!
ヨーキーは摩訶不思議な魅力だね~v-398
くーちゃんママさんは…クルミちゃんの妹にマルチーズも考えてたんだぁ~i-236
マルちゃんも可愛いもんね~i-176
リヨンが我が家に来て…リヨンより私の方がう~んと幸せなんだぁ~(*^_^*)
動物って・・・幸せを運んできてくれるね~♪

| リヨンママ | 2012/02/18 01:01 | URL |

ココちゃん可愛い~
遊び方は間違ってても
ココちゃんが楽しくカミカミできたから
結果オーライですよね♪
最後の満足そうなお顔に萌えまくりです♡
ことりもきっとココちゃんと一緒で
留め具にロックオンしちゃうと思うな~(笑)

| ことりママ | 2012/02/18 10:33 | URL |

v-238お返事です。v-238

★☆ゆみ☆さんへ

この土日は大阪も雪がちらちらしてました~
でも元気にお出かけしてるクルココなの
ココちゃん家ではあんなにハイパーなのに
とっても恐がりなの
でもカミカミはとっても楽しそうだったわ

★さとさんへ

最近は寒いのかあんまり動かない2ワン
私もその方がラクな時もあれば
思い立って遊びたい時もあるんだけど
クルココと波長が合わず・・・
ココちゃん満足~だけどカミカミしすぎて
止め具が無くなりそうなんですよ~

★リヨンママへ

穴を覗いてるココちゃんの姿可愛い~でしょ
足長いかな?
細いから目立つのよねぇ
リヨンちゃんも薄い茶色に変わったもんね
うちのココちゃんも黒すけのままの顔だったら
どうしよ~と思ってたけど茶色くなって来て良かったわ
うんうんワンちゃんって居てくれるだけで
幸せな気持ちになれるもんね~

★ことりママへ

そうなの~ココちゃんが楽しいならいいや!
って思うんだけど、どんどん止め具がちびて来て
使えなくなりそうなの^-^
もう少し大きくなったらカミカミも止めてくれるかな?
赤ちゃんの時の方が怖い物なしだった気がするのにな

| くーちゃんママ | 2012/02/20 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/757-74a22624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

