来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰めの甘い私が買ったのは


昨日、会社帰りにふと本屋さんに寄ったら可愛い本を見つけまして

買っちゃいました。

マル本

ヨーキーの次にマルちゃんが好きな私。
2ワン目を迎える時もヨーキーかマルか真剣に悩んで
ココちゃんがわが家にやって来たの

3ワン目は無理だから本を読んで癒されますぅ

この本にスリングの作り方が載ってたのと
お友達が載ってたので思わず買っちゃいましたぁ

マル本2

ライちゃん発見 そして大好きなブログの子達も発見

いつかスリング作れたらいいな


あ、スリングと言えば先日のセールでポチしたスリングも今日届きました。

スリング

2ワンでも入れそうだしアミアミもあるから電車も安心
そしてとっても軽いのも気に入りました。

あと、一緒に頼んだ服なんだけど

なぜか我が家の服が1着と月ママのが1着足りず・・・
我が家のは良いとしても、月ママのは要るよね~
と、お安い値段で買ったのに
詰めが甘い自分にガッカリです。追加で注文しなきゃぁ~~~

でももう1セットはちゃんと注文してたのでモデルさんお願いします。

P1180172.jpg

ココちゃん凄く大きいけど
ママがお直ししてあげるから待っててね

可愛い服

ま、1枚648円だと思えばこれだけで良いお買い物だと思えるわ~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| 買い物 | 21:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

クルココちゃんをスリングに入れている写真は
鏡を使って写したのかな!?

洋服も二人共可愛いですね♪
まだ残っていたら私も買おうかな?

くーちゃんママのブログは楽しいv-221
くーちゃんママのことが頭に浮かびます~

秋に大阪&京都に一人旅の予定です。
お薦めポイントがあったら教えて下さいね♪

| クリママ | 2012/02/16 23:07 | URL |

w(=^‥^=)w おぉー!!
くーちゃんママ、ありがと~!うちも載ってるわぁ!
実はまだ見てなかったのだ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

で、日曜日は何時頃に来られるのかな?
近いからクルココちゃんとママに会いに行こうかなぁ~って思ってます♪
よければ時間教えて下さいまし~(*^-゚)v

| sofia | 2012/02/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

わたしも マルチーズちゃんが好きなんですよ♡
白くてフワフワ感が綿菓子のようで
でも 手入れが大変そう~

そうそう ポチして買ったお洋服メーカーによって
サイズ違いますよね(泣)
小さいのは着れないですが 大きいのは手直しできますからね
(笑)
リメイク上手なくーちゃんママですもんね♡

| メルシーママ | 2012/02/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

マルチーズもとってもかわいいですよね~
真っ白だから汚れちゃわないようにするのが大変そうだけど(笑)
手直しができるくーちゃんママさんが素敵です^^
私も頑張ってできるようにならないかなー笑

スリング、ネットつきのやつほしいんです。。
電車乗ること減ったけどやっぱり両手あくのは助かりますもんね!

| ナツ★ | 2012/02/17 20:02 | URL |

v-238お返事です。v-238

★クリママさんへ

2ワンスリング姿は鏡を映しました~
パジャマ姿ってどーなん?って思いながら
着替える気にはなれなかったのです^-^
一人旅いいですね~
お答え出来るか解らないけど何でも聞いて下さいね~

★sofiaさんへ

3ワンちゃんが載ってたから買ったと言っても過言じゃ
ありませ~ん。すぐ解りましたよん
メールもさせてもらったけど明日は1:30には行ってると
思います~ちょっとでも会えると嬉しいな^-^

★メルシーママさんへ

そうなんですよね~私も最後は真っ白でお手入れ大変
ものぐさな私では、きなたい子ちゃんになるんじゃ・・と
マルちゃんはやめたのです。
リメイクもめちゃ雑なんだけど裏だから見えなければOK
って感じでやってます^-^

★ナツ★さんへ

私もそれが理由でマルちゃんを諦めました~
でも可愛い子を見ると、マルちゃんに未練がある私。
お直しも作るのも雑すぎて・・・
この性格何とかならないかしらって思うんだけどなかなか
スリングはネットなしので電車も乗ってたんだけど
最近は周りの目も気になるしやっぱりあった方がいいと
購入しました~

| くーちゃんママ | 2012/02/18 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/756-2fb9bfa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

