来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家で新年会

2月11日(土曜日)

お友達がお昼過ぎに集合。我が家で遅ればせながらの新年会を開催

まず、何にする~という事でクルココも一緒に
商店街にお買い物にGO

お買い物は友達がに任せてクルココと外で待ってると
久しぶりのワン友さんと会えたぁ とっても嬉しかった私。

結局この日もメニューは焼肉に決定。

焼肉


お値段の割りには美味しいお肉でいつも満足なんだけど
今回のお肉。全然ダメ

かんぱーい


まるでゴムを噛んでるかのようで箸も進まないよぉ

ま、私飲めればOKだけど 美味しい物食べながら飲みたいもんね

と、近所のお肉屋さんにガッカリした私。


お友達には男の子二人が居て
クルココに会いたいって事で我が家開催になったんだけど

クルココにとっては受難の時間。

子供


沢山抱っこをされオモチャも沢山出てハウスも色んな所へころがり

ココちゃん身を潜めたくても逃げれず捕まってたよ

ココちゃん


そんなココちゃんも焼肉用のキャベツを子供達からもらえる時だけは嬉しそう
そしてクルココは沢山キャベツをもらってたよ

まずいお肉だったけどお腹一杯食べて
苦しい~と言いながらお土産のケーキを食べて最後に記念撮影。

記念撮影

焼き肉は大好きなんだけど、もう3日たつのに
玄関を開けると焼き肉の匂いがまだまだ引かない我が家なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| お友達 | 23:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/754-bbe27406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

