来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお買い物とお得情報。

今日もまた堀江に行って来た我が家。

で、最近お買い物を我慢してる気で居る私は
今日も買う気は無かったんだけど

キャラメルボックスさんに入って目に入った60%OFF

と、いう事で買っちゃいました

スカート

同じスカートを持ってますけど色違いでね

スカート2

パンツもあったんだけどどちらかのサイズが無くて・・・
結局スカートにしたんだけど白だし何にでも合わせれるし



そして以前735円で買ったこちら
あ、ココちゃんはクルミサイズを更に小さく縫い直したけど

アップルドック

アップルドックさんが明日の朝9:59まで
さらに5%OFFセール中ですよん

残念ながら同じのは在庫なしになったけど










こんなのがお安くなってますよん

私も上2つ買おうかな?と思ったりするんだけど
送料がねぇ・・・
1枚ならメール便OKなのもあるけど2枚は宅急便になりそうだし

手渡しが出来るお友達で買いたい物があったら連絡ください~


って明日朝までなんてギリギリ過ぎるわね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 買い物 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お買い物我慢月間はもう終わったんやね!
って言うか週間やった?(笑)
我慢したらストレスになって
倍以上の欲求になってたりしてv-37
まあかわいいわが子のためやし
何着ても似合ってるから
買っちゃうよね~~v-238v-238

| ゆずかりん。 | 2012/02/13 10:45 | URL |

白のフリフリスカート、めっちゃ可愛い~!
うんうん、いつでも何にでも合いそう~♪

キャラメルボックスさん、東京にもできないかなぁ~(笑)

| KEI | 2012/02/13 13:59 | URL |

先日はアリンにコメントをありがとう♪

わぁ!
このスカート、めちゃめちゃ好み~
凄く可愛いね♪
お色もイイわ♪
おふたりさん、とってもお似合い^^

しかしママさんはお買い物上手だね。
見習わないと!!

| アリンママ | 2012/02/14 22:01 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ ゆずかりん。さんへ

久しぶりのコメ嬉しいよ~
一応我慢してるつもり月間やったような
それも、どちらかのサイズがなかったりで我慢してるだけで
あれば買ってるパターンよぉ
でもこのスカートは可愛い^-^
白だから何にでも合うしいいでしょ~

★KEIさんへ

東京はめちゃいっぱいショップあるじゃ~ん
でもキャラメルさんはお姉さん達みんなフレンドリーやし
昔は高そうで入れないって全然寄らなかったけど
今はセール目当てで行ってるわぁ
これ白だから何にでも合うし1着もっててハズレはないでしょ~

★アリンママさんへ

白だからどんな服にも合うし
それが60%オフだと絶対買うでしょ~
と、いろんな言い訳を自分にしながらお買い物
してる私なの
私、ネットで安い物見つけるのが趣味なのかな^-^

| くーちゃんママ | 2012/02/17 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/752-6adf7a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

