来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日買った本2冊は


昨日会社帰りに本屋さんへGO
昔からブログを読んでる ヨーキーはるちゃん のはるちゃんがモデルさんで参加
ワンちゃんの服作りの本なのもあって
絶対買おうと思ってたの~

服の本

最近、服作りを再開した私なので
この勢いでこの本を参考に作ってみようと思います~

作ったらまたUPしまぁ~す


そして一緒に買った本がもう1冊

タニタの本

またまた形から入る私。
そして料理作らないのになぜ本ばかり買うと自分に突っ込でみるけど
そろそろマジで痩せなきゃねぇ

と、思うけど私の今日の晩ご飯わ

ばんごはん

どーーしても食べたくて・・・今だけ500円ってCMやってたし・・・
ダメだと思いながらペロっと食べちゃいました。アハハ

クルココより

クルミたん
どうやって痩せたの~ママにも教えてよぉ

ってご飯を減らせばいいのよね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 買い物 | 22:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タニタの本買ったんですね!
私も年末に2冊買いましたよ。
本を参考にした料理は作ってません(笑)

くーちゃんママ
摂取カロリー<消費カロリーですよ!
私も解っているようで???
節食・節食と言いながら冷凍庫には
カロリーの高い冷凍パスタのオンパレードです~




   

| クリママ | 2012/02/08 00:35 | URL |

わんちゃん服 私もアマゾンで買っちゃいました。
田舎なので本屋さんには中々置いてないんです~v-356
今日には届くと思います。
可愛い服が作れるといいですね^^

| チョコママ | 2012/02/08 08:41 | URL |

ママさん、お洋服作り再開したんですね。
作れるなんて凄いなぁ~v-411
UP楽しみにしてますー♪

あーー!同じだわぁv-356
タニタの本私も半年以上マエに購入したものの・・・
何日作ったか数えれるくらい(笑)
私も形から入って満足しちゃってますv-355

| てぃあらママ | 2012/02/08 13:15 | URL |

昔、「ダ~イエットは明日から~♪」って歌が流れるコマーシャルがありましたね~・・・。
何度歌ったことか・・・(笑)
明日から頑張って~~!(^^)

| HyoHye(ひょへ) | 2012/02/08 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
可愛いワンコ服の本が出てるんですね。
私も 作りたいと思いながら・・・。
UP楽しみにしています。

今年の目標。ブログを始める事とやせること。
ブログは 始めたから あとは やせること・・・。
年々 やせるのも 大変です。
クルココちゃんの 切実に訴える表情に
今日も 笑ってしまって ごめんなさい。

| toshiあんぶんママ | 2012/02/08 18:24 | URL |

あ~(;一_一)
クルココちゃんの言葉
胸に突き刺さるぅ~~!!
タニタは立ち読みだけして
断念しました(^。^)
クルミちゃん 楽して痩せる方法教えて!!

| HANAママ | 2012/02/08 21:15 | URL |

v-238お返事です。v-238

★クリママさんへ

私も2冊買おうか悩んだけど
買って満足する自分の性格を知ってるので1冊に~
運動しなきゃと思いかがら
寒くてお散歩すら行けない私。
ダイエットできる日は遠い気がします。

★チョコママさんへ

チョコママさんは服作るのも上手だから
きっと可愛いのが出来るでしょうね
まずかピッタリの型紙作りなんだけど
型紙通りに作らない私なのでどれがちょうどいいか
解らない私なのです~

★てぃあらママへ

タニタの本ママも買ったのね~
買って一通りぱらぱら見たら作った気になって
満足しちゃうんだよね~
服はあまりに自己流で恥ずかしい物ばかりが
出来上がって行ってるわ~

★HyoHyeさんへ

何事も自分に甘い私だけど
ダイエットとなるとなお更甘くなっちゃう私。
ダメな自分から卒業したぁ~い
でも誘惑に負けちゃうんですよね^-^

★ toshiあんぶんママさんへ

クルミちゃんは見事ダイエットに成功したから
説得力があって耳の痛い私です。
でもダイエットって自分との戦いだから
本当難しいですよね~
ワンコ服の本、4冊くらい持ってます~
まだミシンも持って無かった時から買ってるの
宝の持ち腐れにならないように頑張ります~

★HANAママさんへ

私もクルココの言葉が耳が痛いわ~
特にクルミたんに言われるとね・・・
タニタ買ってはみたけど作るかなぁ
私、料理するの大嫌いで日々お惣菜買ってるのに
本も家にめちゃあるの^-^

| くーちゃんママ | 2012/02/10 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/748-34aa888c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

