来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔は可愛くなったよ


ママミングは大失敗だったけど
取りあえずお風呂には入らなきゃね~と今回から新しいシャンプーを
試してみる事にしました。

大好きで読んでるマルチーズちゃんのブログで紹介されてて
その方のとは違うと思うけど
同じメーカーのお試しセットを購入。



乾燥肌のクルココなのでこれでマシになればいいな~
使い続けてまた感想はUPします。

さて朝から、バリカンされてお風呂に入れられるなんて思って無かった
クルココさんどよーんとした1日の始まりだけど
キライなお風呂も我慢です。

お風呂の


毎回、お風呂後には体重計ってるんだけど今回時間なくて忘れてた。

でもショップでお顔カットしてもらった時
ちゃんと計ってくれてました。

驚く事に

クルミ 2.22K  
ココちゃん 1.06K でした。


では、では 可愛くなったクルココちゃんのビフォー&アフターを

まずココちゃん

ココミビフォー

もけもけでございましたがスッキリ

ココアフター


そしてクルミたんも

クルミビフォー

毎回、書くけどもけもけも好きなんだけどね~

クルミアフター

今回、カットをnonnaさんに変更してみたの
顔カットなのでシャンプーしないし切り残しが出るかもです。
と言われてけど良い感じ~

今回も爪切りしてもらって2ワンで3000円

次回はフルトリミング出して上げるからね~~~~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| トリミング | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はごめん^^;;
大爆笑しちゃったんだけど・・・

今日はばっちりOK♪
お顔が可愛いから全然大丈夫よ!
うん!うん!体の毛っけはすぐ伸びるし、
お洋服着ちゃえばわからないもんね。

来海ちゃん、ちょっとの我慢よ~^^
気にしない!気にしない!

| アリンママ | 2012/02/06 00:22 | URL |

お顔カット、すんごくいいね~
お顔だけでもスッキリしてたら
全体がバッチリに見えるもの♪
台北にも このサービスあればいいのになー

それにしても… アジャスター付けようよ~
大笑いしちゃった
私も同じもの持ってるから
アジャスター付けても、たまに ジョリ!!って
いっちゃうよな~って 読んでたのに~

冬で良かったね!! クルミちゃん!!

| ベルベル | 2012/02/06 09:04 | URL |

おはよ~~~~。
新しいシャンプーはどうですか???
乾燥肌がなおるといいね~~~。

クルココちゃんのアフターすんごく可愛いよ~~。
ママミングいい感じだよ~~~

| かりんママ | 2012/02/06 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

クルココちゃんスッキリして
可愛いですねv-238

ママミングにトライするだけでも
エライですよ~
爆笑しました・・・m(__)m

くーちゃんママの仔育て
これからも楽しませて頂きます♪

| クリママ | 2012/02/06 17:39 | URL |

大爆笑の後、尾を引いてまだ笑い続けてるわ。
お顔は可愛いし、くーちゃん、ダイエットめちゃうまくいってますね。
うちは、増えはしてないけど、減ってくれなくて、悪戦苦闘。
またダイエット方法教えてね。

| TIROL | 2012/02/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん~すっごくお久しぶりです。
冬眠しておりましたww
来海ちゃん見てきたよ~
ごめん、ちと笑ってしまいました( *´艸`)
でも大丈夫!雪絵も経験済みですww

わんこのバリカンって意外と使いにくいんですよね。
買ったけど使ったのって1回だけです。
今は人間用のバリカン使ってます。
親戚の子がトリマーなので、その子からお高いバリカン借りるけど
やっぱ使い勝手いい!

| mjcks526 | 2012/02/06 23:37 | URL |

あ~~~っ!腹痛て~~~!(大爆笑)
バリカン入れた一発目で気がついてよぉぉぉ~。
顔が可愛いから、まだよかったけど・・・。

あ、うちも昔からピクニックシャンプーなのよん。
使ってるのはノーマルだけどね。

久々に腹筋鍛えさしてもらったわ♪

| プリンまま | 2012/02/07 12:08 | URL |

v-238お返事です。v-238

★アリンママへ

クルミたん悲劇でしょ~
次回はちゃんとやってあげなきゃね~
夏じゃなくて本当に良かったよ
服でごまかせるもんね^-^
一番寒い時期に犬生一番短くされて
きっと体がスースーしてるんじゃないかなぁ

★ベルベルさんへ

ベルベルさんも結局バリカン購入したのぉ?
で、マロたんのカットしてあげてるの?
次回は忘れずにアジャスター付けるようにするわ
あ、でも次回はトリミング出すから私がやるのは
4ヶ月後、覚えてるかな~?
台北にはお顔だけカットって無いのかな?

★かりんママへ

新しいシャンプーは毛が短すぎてあわ立ちとか
あんまり解らなかったけど
ブラッシングのトリートメントはさらさらになった気がしたわ
ママミング、ココちゃんは自分でも良い感じ~と思ったの
あとはクルミちゃんの失敗は次回しないようにしなきゃ~

★クリママさんへ

お顔も自分でカットできたらいいな~って思うけど
バリカンがこんな結果だと
隠せない顔をやる勇気は出ないわぁ
でも1000円でこんなにスッキリするんだから
毎月行ってあげようかな~

★TIROL さんへ

今回もいいお笑いネタを提供できたかしら~
ってクルミに怒られそう!
でもクルミたんは優しいから呆れてるとは思うけど
きっと許してくれてるわぁなんて思う私。
ダイエットなんだか凄いよね
これからはこの体重を維持するように頑張るわ

★mjcks526 さんへ

雪絵ちゃん~更新ないから心配してました
でもただの冬眠だったら良かった!
バリカンも高いほど使い勝手がいいのね~
今回はやってる途中で充電が切れたりで
なかなか大変だったけど次回もめげずに頑張るわぁ

★プリンままへ

皆でこんな私とクルミたんを笑ってやって~
1発目であれ?とは思ったのよ
でも思い違い?ってもう1回。2回とね^-^
プリンままの所も使ってるシャンプーなら
安心だわぁ~
これからもいい笑い提供させてもらうわぁ

| くーちゃんママ | 2012/02/07 12:15 | URL |

nonnaさんいいやん~
とにかく、顔ばっちりで良かったよ!

体は…すぐ伸びるよ

娘たちの「も~ママったら…」の声聞こえてくるわ!

| ソレイユ | 2012/02/08 00:18 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ソレイユさんへ

うん体は隠せても顔は隠せないからねぇ
可愛く仕上げてくれて良かったよ~
で、蓮ちんは予約出来たん?

| くーちゃんママ | 2012/02/08 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/744-ac8f5e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

