来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華でオフ会

1月22日(日曜日)

ゆうちんさんにお誘い頂いてプチオフに参加して来ました。


場所は南京街~ 久しぶりだしワン子と行くのは初めてでワクワク

南京町


さっそく今回のメンバー紹介しちゃいます。


ゆうちんさんと 小虎君

ことらくーぱ

クーパーママさん クーパー君

サッチーさん&フグローさん ゆめちゃん そらちゃん だいち君

サッチー一家

りこさん&ぼっちゃんずさんと しゅん君 はゆま君

3ワン&しゅんはゆ

yukkoさん りりぃちゃん

りりここ

豆日和さん  ここなっつちゃん


クキママ クッキーちゃん ココアちゃん

クキココ

私 クルココ

クルココ


ランチは南京町『フィーファーヨン』

要予約(店員さんによって対応が違うコトもあるらしい)
             
ワン子と一緒に中華が食べれるなんて~それも店内で
こんな嬉しい事はありません。

丸テーブル2つに別れて私達は一人2100円のセレクトランチに

料理1

どんどんお料理が運ばれて来て
食べるのに夢中で会話少なし~な時もあったり
そして料理以外の写真は無しに等しい。

料理2


どれもとっても美味しかったっぁ~

この日は凄い人でぶらぶらはとても出来ない
それでも今から思えばごま団子買って食べれば良かったよぉ大好きなの
ここから食後の運動の為歩きますよ~ ってワン子は何も食べてないけどね

と、いう事で長くなるので続きます。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| オフ会 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご一緒させていただきありがとうございました~♪
中華美味しかったね~(*´∀`*)
ホント!食べるのに夢中で写真撮ってないよね~(^^ゞ

南京町~クルココちゃんは初体験だったの~?!
食べ歩きも楽しいよね♪
でも・・・すんごい人で(;゚Д゚)!・・・
豆もあんなに人が多かったのは久々でしたわ~

ホントに!美味しいの食べて~とっても楽しい時間でしたね~♪
とっても素敵な良いお店でゆうちんさんに感謝感謝でしたよね☆彡

| 豆日和 | 2012/01/27 07:38 | URL | ≫ EDIT

あ!
りりぃちゃん親子(れお君ちゃおちゃん)ね♡
ワンちゃんと一緒に中華なんて
羨ましいわ~

クルココちゃん 益々お顔が似ていますよね~
可愛い~♪

| メルシーママ | 2012/01/27 08:27 | URL | ≫ EDIT

南京町の真ん中でワンOKなんてありがたかったね。
ホント!ゆうちんさんに感謝!
この日はよく歩いたよねぇ~
うちはいつものコトだけど ちっちゃなココちゃん がんばったね♪

中華も美味しかったし 楽しい時間でした❤

| yukko | 2012/01/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

本当に美味しかったわ~
後で飲茶も食べれば良かったと思ったから
いつかリベンジしたいわぁ
南京町私も久しぶりだったのよぉ
うん、ゆうちんさんに感謝だわ~

★メルシーママへ

りりぃちゃんが選抜の時があまり無いから
とっても嬉しかった私。
とは言ってもクルココとの触れ合いはほとんど
無かったけどぉ
でもとっても元気。朝散歩して来て更にあんなに歩くなんて~
他の方からもクルココ似て来たってよく言わて嬉しいです。

★yukkoさんへ

店内で中華が食べれるなんて素敵よね~
それにとっても美味しかったし
チビココちゃん体力あるでしょ~~
この日はクルミもとっても頑張ったと思う
やっぱ久々の散歩だったからかな^-^

| くーちゃんママ | 2012/01/30 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/736-2ae50294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

