来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな日の出。

前日、思いのほか早く寝て目覚ましをかけて
6時に起きた目的は

ホテルからの日の出を見る為。

その前に目の前のビーチにクルココをお散歩に連れて行こうと
思ったりもしたんだけど
砂だらけになるのも冬にビーチで喜ぶか?って思いやめた私。

日の出

同じように見に来てる人もちらほらいたり
テラスへ出ると部屋のベランダから見てる人達も沢山いました~

日の出2

日の出は綺麗に見えたけど
望遠レンズ持って行けば良かったと後悔するくらい小さい

それでも満足して早速朝食のバイキングを食べ

朝ごはん

もう一度温泉に入って部屋に戻り時間がまだあったので

部屋のクルココ

そうねぇ
この日もとってもいい天気だったので気持ち良くてラン日和
せっかくなのでランランしました。

ランラン

で、時間が来たのでチェックアウトする事に~
さ、観光はどこで何をしようかな

と、もう1回だけ続きます。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 三重県 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~
綺麗な日の出ですねv-278
頑張ろうって気になりますね!

くるここちゃんは、ランでいっぱい遊んでよかったね~
二人で走ってる写真、とってもいいですね♪

| ポロンmama | 2012/01/15 18:13 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ポロンmamaさんへ

今年は初詣も伊勢神宮だったし
日の出もみれたし徳した気分で新年を迎えれました~
クルココはランで楽しそうに遊んでたし
部屋も自由に探検したり、それなりに楽しそうでした

| くーちゃんママ | 2012/01/17 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/728-fc6c6897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

