来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人カフェごはん

旅行記事はまだ続くんだけど
今日は簡単更新で

会社近くで素敵そうなカフェを見つけたので
今日会社帰りに一人で夜ご飯を食べに行って来ました。

カフェで一人晩御飯なんて初めてかも~ドキドキ

カフェ

でも全然大丈夫だった
一人席もあるから気にせずゆっくりできるの

夜ごはん

気になってた、スンドゥブごはんを注文。
美味しかったけど辛かったぁ

2人で切り盛りしてて店内はゆったりした時間が流れてました。
たまには一人でゆっくり
こんな時間もいいな~なんて思った私。

そして我が家に帰るといつものようにココちゃんが
ワンワンと 迎えてくれたんだけど

あれ?クルミたんは?と思ったら

お帰り

すっかり、コタツ虫になってる子は出ても来ず
お帰り~だって

本日はすべて携帯撮影でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 大阪 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ひとりで気軽に入れるカフェっていいよね~
雰囲気もよさそうだしごはんも美味しそう♪
とっても素敵なカフェですね!
リピ決定かな?

あはは~来海ちゃんはこたつ虫なのね~
寒いもん。出たくても出れないのよね(笑)

| ことりママ | 2012/01/13 23:40 | URL |

お久しぶりです~!
伊勢へ旅行に行ってらしたんですねぇ~♪
クルココちゃんも一緒、ご両親も一緒!
とってもステキなお正月でしたね
伊勢海老三昧もサイコーですね!(≧∇≦)キャー♪

今年もどうぞよろしくね
今年こそクルココちゃんとくーちゃんママにどこかで会えるの楽しみにしてますよ~(*^-゚)v

| sofia | 2012/01/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~ かわいいコタツ虫さん
こんなかわいい虫さんが住んでたら
コタツに入るのも楽しいよね(^-^)
うちの子はコタツの上がお気に入り
座卓をとった上で床下暖房で楽しんでます

私も伊勢海老食べたい~~!!

| HANAママ | 2012/01/15 00:02 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ことりママへ

一人ご飯なんてずっと無理だったけど
クルミが来てから段々いっしょなら出来るように~
なので今回は勇気を出して行ってみたけど
居心地が良くて会社帰り気軽に晩御飯を食べて
帰れるお店になりそうです~
クルミ小さい時は恐いのか入れなかったけど
気がついたらこたつの中で全然出て来ないの^-^

★sofiaさんへ

私、島育ちなのに生物食べれないから
大丈夫かな?って思ったけど美味しく食べれて良かった
クルココもそれなりに楽しそうだったし
ちょっとした親孝行になれば良かったかな~
そうですよね 本当にどこかで可愛い2ワンに会いたい~

★ HANAママさんへ

この虫さんお水飲む時だけ出て来て
また入って行きます~
ココちゃんはまだ暗いのが恐いのか
入らないんだけど~入るようになったら2ワン
姿が見えなくて寂しいかもぉ

| くーちゃんママ | 2012/01/17 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/727-a3ffbab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

