来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食はもちろん伊勢エビで

温泉にも入ってさっぱりしたので
夕食へ向かいましょう

お部屋でクルココと一緒に食べれるのが一番なんだけどねぇ

こちらのホテルは部屋食じゃないので
先にクルココに晩御飯のカリカリをあげて

ねまきに

クルココはゲージでお留守番しててね

置いてかないで

ごめんよ~ 連れて行きたいのはやまやまなんだけどね。

あと、離れのコテージなので外を通らなきゃいけないのも
冬場は寒いよね~

席に案内されて早速お料理が運ばれて来ました。

今回は 伊勢海老三昧~伊勢海老料理3品食べつくしプラン 16800円
にしたので伊勢エビづくしですよん

料理1

料理2

まーー私は生物食べれないから伊勢エビも食べれないんだけどね

料理3

1品目以外は食べれたので良かったわ

料理4

釜めし大好きでとっても美味しかったんだけど
お腹がいっぱいで全部は食べれなかったのが残念だわ

それでも美味しく頂いてクルココの待つ部屋に戻って
ゲージから出してあげたらうろうろ探検。

うろうろ


私達も部屋に帰ったら飲もうと家からチューハイも
おつまみも持って来てたんだけど
あまりにお腹がいっぱいで1本飲んだだけ

取りあえず記念撮影をして

記念撮影

気が付いたら母はぐーぐー寝てましたよん

ねんね

温泉も寝る前にもう一度入ろうと思ってた私
まだ11時前だというのにいつの間にか寝ちゃってた私とクルココでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 三重県 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございますっ・・・・今年もよろしくおねがいします~♪
今年もたくさん一緒に遊びましょうね~☆彡

て遅すぎよね(-_-;)いいよね・・・いいよね~生声で挨拶したからねv-396

楽しい家族旅行~みてて微笑ましくってみんなのいい笑顔が思い浮かべれました~♪
今年も良い親孝行が出来きましたよねっ☆彡

それにしても・・・生系×だけどどうしたかな~?って思ってたの
お刺身以外は食べれて良かった~ぁ(*´∀`*)
イイよねー伊勢v-344見てたらまた行きたくなりましたわ~♪雪が溶けたら・・・v-354

それにしても・・・ご両親にお会いしたかったわ~それだけが心残り(笑)

| 豆日和 | 2012/01/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが新年初コメなので・・・
あけましておめでとうございます♪
年賀状ありがとうございました~~^^

旅行楽しそうですね♪
美味しいご飯に温泉・・・最高です( ´艸`)
温泉入ろうとおもっててもなぜか早く寝ちゃいますよね~
クルココちゃんもぐっすり寝れたかな(*´ェ`*)

| ナツ★ | 2012/01/13 09:35 | URL |

v-238お返事です。v-238

★豆日和さんへ

あけおめ~ことよろ~
酔っ払いの間違い電話で失礼しましたぁ
こんな私だけど今年も宜しくね^-^
料理も火を通せば食べれたわ~
豆さん達は伊勢なら日帰りだよねぇ

★ナツさんへ

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますね
クルココは家と同じでぐっすり寝てたハズ
なにせ私がぐーぐー寝てるので
様子は解らなくて^-^
両親が寝るの早いから私もつられて
寝ちゃいました~

| くーちゃんママ | 2012/01/13 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/725-77604cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

