来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルでランランラン

今回、旅行に行こうと決めてワンちゃんOKのホテルを探し
どうしても三が日の間に行きたかったので

やっと空いてる所を予約できた私。

ホテル

ホテル鳥羽小涌園さんです。

気に入ったのはドックランがある事。

ドックラン

ワンちゃん連れはコテージタイプで10棟くらいかな?
お部屋に案内してもらって早速

部屋を探検

夕方5時くらいだったけどクルココを連れて目の前のランへ

ランラン1

ココちゃんダックスちゃんにプリっ尻でご挨拶
なんだかとっても楽しそうにダックスちゃんにあそぼ~ってしてたけど
残念ながらあまり相手はしてくれなかったね

なのでママがオモチャ持って来たから
オヤツとで取って来い!遊びをして沢山走ってたよ

ランラン2

大体オヤツが絡むとクルミが早いんだけどね~
ココちゃんも一緒にランラン楽しそうでした。

で、夕食までに温泉に入って来たいし暗くなって来たので
お部屋へもどって父は部屋に居るって言うから
クルココは父にお願いして
母と二人温泉で疲れを癒しに行った私なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 三重県 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してゴメンなさ~い<(_ _)>

新年早々、親孝行してたのね?
エライわぁ~!!
おかげ横丁、10年以上前に行ったよぉ~
赤福本店のあるとこだよねーッ
また行きたいなぁ~

今年もよろしくお願いします☆

| ベルベル | 2012/01/12 00:22 | URL |

いいですね~

我が家も昨年、淡路島の『ペンション山』に愛犬と行って参りました。
残念ながら、その愛犬は亡くなりましたが。(;_;)
今年はもう一頭の愛犬と別のところに行きたいと思ってます。

| たなか@犬猫行政書士 | 2012/01/12 08:22 | URL |

こんばんは~(#^.^#)
私も初めてワンコ連れで行った旅行で泊まったのが同じホテル鳥羽小涌園でした。
ワンコと一緒にお食事ができなかったのが残念でしたが
お料理等は満足でした。
親孝行の旅だったんですね。
お母様も喜んでおられたでしょうね(*^。^*)

| あんちゃん | 2012/01/12 22:02 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ ベルベルさんへ

お久しぶりです~
私、おかげ横丁は初めて行ったの~
でも親と一緒だとなかなかねぇ
そうそう赤福にはすごい人が並んでたよ!
こちらこそ
今年も宜しくお願いしますぅ

★たなか@犬猫行政書士さんへ

淡路島はワンちゃんと泊まれる所が何箇所か
あるし遊べる所もありそうだからいいですよね~
今年はどこへ行かれるのかしら?
楽しみですね~

★あんちゃんさんへ

初ワン子との旅行が同じホテルだったんですね~
部屋食だったら言う事無しなんだけど
ランもあるし食事は美味しかったですよね^-^
鳥羽は子供と行くと案外ワン子も一緒に遊べる所が
あっていいな~って思うけど
親だと・・・って感じだったけど。。。どこに行っても
あんな感じだろうなぁと思います。

| くーちゃんママ | 2012/01/13 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/724-70edf007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

