来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんのマイブーム

今日からお仕事でさっそく残業だった私。
そして明日は弟一家が昼間我が家にやって来るので
今日の夜からまた妹一家(4人)も泊まりに来ます。
うちに両親もよせて6人も泊まるなんてねぇ・・・明日来ればいいのにと内心思う私。

そして私は不在で明日皆集まるなんてねぇ~




気分を変えて妹達が来る前に簡単更新を


最近のココちゃんのマイブームをご紹介。

マイブーム

それは

屋根で

危ないから止めなさいって言っても
なぜかよく登って行くの
ただ登るだけなんだけどねぇ~

屋根で2

ダメとは言いながら屋根の上からの画が可愛くて
パチパチ撮る私。

何でそんな所に登るの?

マイブーム2

と言うけど何が楽しいのか全然わからないママなのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 日常 | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日から お仕事だったのに、
さっそくの残業とは・・・・。
おつかれさまでした~
ママのいない間に、みんな集まってるのね~
なんか おもしろいv-219

あ、今年もよろちく~~ (←今さら。。。。)

| クキママ | 2012/01/05 23:28 | URL |

おはようございます。
かりん家も仕事始まっちゃいましたよ~~~。

妹さんご家族にご両親が集まって、賑やかになりそうですね。

ココちゃんのブーム、高いところが好きなのね。
かりんも高いところ好きよ~~~。

今年もよろしくね♪

| かりんママ | 2012/01/06 09:01 | URL | ≫ EDIT

あれ~今日から仕事?
てっきり7日からだと思ったわ。

漣ちんも屋根の上好きよ~
でも去年落ちて“ギュフ”ってないたのよ。
(うち、フローリングだから痛かったと思う…)
怖いから今年は屋根つきは出してないよ~
ココちゃんも落ちないように気をつけてね。

| ソレイユ | 2012/01/06 14:42 | URL |

お仕事が始まっていきなり残業とは><
きついですね・・・
でも今日から3連休かしら?^^
賑やかなお休みになりそうですね♪

サリーも高い所好きでソファーの背もたれの上によく飛び乗って(笑)寛いでます。
見ていると本当に危ないけど…器用にバランスとってるの^^;

今年もよろしくお願いします♪

| まろん | 2012/01/07 10:30 | URL |

v-238お返事です。v-238

★クキママへ

朝起きてふと10時に来るなら居ようかなぁ
とメールで連絡して会社には11時過ぎに行ったのよ
なので母希望の家族写真は無事撮れたわ
もう会っちゃったけど
こちらこそ今年も宜しくね!

★かりんママさんへ

休みの後の仕事って嫌ですよね~
忙しいけどダルダルだし
結局私もちょっと会社をさぼって集まりに参加
一緒に写真だけ撮って会社に行きました^-^
今年こそ会えると嬉しいな~
今年も宜しくです。

★ソレイユさんへ

7日からだったら7日が土曜で出社でも
ぶーぶー言わないわぁ
ココちゃんちびっ子なのにジャンプ力が凄くて
身軽だからひょいひょい移動するのよ
ダメって言葉全然解ってないしハラハラするわ~

★まろんさんへ

残業してても男の人達もぞくぞくと帰って行くし
早めに切り上げました~
ココちゃんも背もたれにもすぐ上がって
軽くて身軽だかでジャンプ力もあるからハラハラですぅ
こちらこそ今年も宜しくお願いします~

| くーちゃんママ | 2012/01/10 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/718-633849c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

