来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー

12月18日(日曜日)

お友達とカフェDBLさん主催のクリスマスパーティーに参加して来ました。

カフェDBL

ランチは堀江でしたんだけど
その時の様子は明日UP

先に今日はクリススマスだからパーティーの様子からUPしちゃいます。

この日のメンバーは
クーパー君とクキココちゃんとクルココです。

パーティークパ


パーティークキココ
パーティークルココ
相変わらずクルココはうまうまの事しか考えてません。

取りあえずママ達のウマウマをGet

料理

右下2つはワン子用

ケーキもありましたよん

ケーキ

オヤツも一通り食べた皆はネムネムタイム
クキココちゃんはバックの中で仲良く~

ぐーぐー

食いしん坊将軍のクーパー君もママの膝の上で気持ち良さそう

そんな中、我が家のクルココだけ
元気、特にクルミたんは下に居ても上に居ても真剣に食べ物を目で追ってるの

食いしん坊くるみ

この日はプロのカメラマンさんも来て
奥のブースで撮影してくれたんだけど~
パーティーが始まってすぐクルミの目が痛そうなのに気が付いて
片目だけ半分くらいの目の残念な撮影になりました。

撮影クルココ2

原因は解らなくて心配したんだけど
翌日には治ってたから何かに当たったのかな?

撮影クルココ

この撮影の時も周りの方達から
ココちゃんの事、ちいさ~いと声をかけられ
カフェのお姉さんがサンタのブーツに入るんじゃない?と

ココちゃんサンタさんになりました

サンタココ

初めてカフェのパーティーに参加だったけど
ゲームとかあれば更に楽しかったかな?って思うけど
お土産ももらって

プレゼント

機会があったらまた参加しようかな?と思った1日でした。

ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| ドックカフェ | 22:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/710-ded0ddb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

