来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつのフォトセット

まだまだ先週のお話
WAN WAN WANさんにクルミちゃんは5時間くらい居てて
お疲れ様~とは思うけど

真っすぐは帰らずに雨の中バスに乗ってワンバナさんに向かいました~

IMG_1594.jpg

赤バスって初めて乗ったんだけど
30分くらい乗っても100円とリーズナブル

ワンバナさんではクレープを頂きました。

ワンバナ


そしてお隣の席に座ったのがヨーキーちゃん3ワン

クルミちゃん達はお隣の席が気になって仕方がないみたい。

IMG_1636.jpg

だんだん慣れて来るとお互いにクンクンしたり
仲良くできてたよね~
皆とっても可愛いのよぉ

IMG_1658.jpg


IMG_1662.jpg

IMG_1665.jpg

そしてこちらにもフォトセットがあって撮ってもらいました。

でも皆遊ばれてましたけど~

IMG_1640.jpg

IMG_1654.jpg

あ、ちゃんと撮ったのもあるよ

IMG_1649.jpg

そしてこの日お誕生日月だったちょっち姫が
サービスのケーキをお店からもらったので半分クルミちゃんも
おすそわけしてもらえてラッキーだったよね

最後にケーキにがっつく娘の写真をどうぞ

ケーキ

とっても満足なお顔してるでしょ~
でもまだ何か欲しいって言ってるのかな??

IMG_1634.jpg

とにかく朝からまたまた連れまわされた来海ちゃん
お疲れ様でした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| ドックカフェ | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんv-286e-94まで、ありがとぅございまーすv-344
くるみちゃんと並んだら、デッカィのがバレテますねv-372

v-104100円ゎ知ってたけど、ベンツなんですねv-306

| ranran | 2010/03/14 04:32 | URL |

お雛様の写真、とってもかわいいね^^
感心しちゃっいました!
とっても粋なフォトセットですね。
ワン同士もやっぱ同犬種ってわかるような気がしない?
なんか、ヨーキーだとウチの子たちはあんまりワンコラ言わないような気がするんだけど・・

| キャロチョコ | 2010/03/14 06:28 | URL |

おっは~^^

ちょっとフォトセットの写真
笑っちゃったんですけど~^^;
でもなんか人間に見えるのは
私だけ?(笑)
赤バスってかわいいね~!!
しかもお安い!!
堺にはないわ~~(涙)

| ゆずかりん。 | 2010/03/14 09:43 | URL |

くるみちゃんお疲れ様♪
でもうまうまがあったらどこまでも一緒についていっちゃうよね(〃▽〃)
セットいろいろあって楽しそうですね~
みんなに遊ばれてるけど可愛い(ノ∀≦*)ノ゛

| えこりん♪ | 2010/03/15 00:52 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ranran さんへ

遊びに来てくれてありがとう~
だっこされてるらんちゃんの写真めちゃ可愛い~
これはベストショットだわ^^
そうなんですよね~赤バス初めて乗ったんですが
ベンツでビックリ
ベンツの必要があるのか?って感じです~

★キャロチョコさんへ

ヨーキーちゃん同士お互い冷静に挨拶してるぅ
って感じですよね
相手がトイプーちゃんとかだと賑やか!って感じだし
お散歩とかカフェで偶然ヨーキーちゃんに会う事が
あまり無いので会えるととっても嬉しんですよね^^

★ゆずかりん。さんへ

普通の写真より頭になにか付けえられた写真の方が
多かったよん
頭に何か乗せられるなんてクルミちゃんにとっては
災難な時間だったハズ
私はバチバチ写真撮ってたけど~

★えこりん♪ さんへ

カフェの方が次ぎから次へと色んなのを頭に乗せてく
からクルミちゃんちょっとブルーだったと思う
大嫌いだからね~
でも隙を見てパチパチ撮ってた私です~

| くーちゃんママ | 2010/03/16 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/71-5e20f4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

