来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルココサンタさんからのプレゼント


IMG_3657.jpg

みなさん
楽しいクリスマスをお過ごしですか?

我が家には可愛いクルココサンタさんが来てくれたようです。

IMG_3631_20111219221507.jpg


ママにプレゼントをくれるのぉ~ なんだろう


これでちゅよ byクルココ

IMG_5351.jpg

きゃーー可愛い

プレゼント

そこの幅があるから2ワンでも横に並べるかな
中の柄も指定できるオーダー品

クルココプレゼント

S.M.Lサイズがあって私はMサイズ(15000円)にしました。

以前、宝塚手作り市でもこちゃんのママが持ってるのに
一目ぼれしてお店を教えて頂きました。
それが会社からめちゃ近いnonnaさん

バックの柄もいろいろ選べて黒のドットも可愛かったけど
最初に一目ぼれしたもこちゃんママと同じ柄をオーダーしましたぁ

IMG_5366.jpg

めちゃ気に入ったよぉ
クルココサンタさん素敵なプレゼントをありがとう

白だから汚さないように使わなきゃね


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 買い物 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス

可愛いサンタさんたちですね♡
クリスマスプレゼントもとってもお洒落で素敵☆

先日は、コメントをありがとうございます。
ココちゃん、本当に里菜とよく似てますね!
毛色の感じなんか特に似ていると思います。
ココちゃんは背中も黒いですか?
里菜は、一時期、グレーになりかけていたんだけれど~
最近は、また真っ黒になりました。
黒のまんまなのかな~と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


| 里菜ママ | 2011/12/25 13:55 | URL |

v-238お返事です。v-238

★里菜ママへ

一目ぼれしたバックだったので
ちょっとお高いけど手に入って良かったです~
我が家のココちゃん体も真っ黒ですよぉ
顔もけっこー黒くてこのまま?って思ってたけど
段々茶色になって来てほっとしてます~
黒いと顔が解り難くて・・・
私もまた遊びに行かせて頂きます^-^

| くーちゃんママ | 2011/12/29 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/705-8680c4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

