来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルナイトと飲み会

昨日はクリスマスオフ会に参加して
車でチロルさんのに帰ってワン達にはお留守番してもらい
二人で屋き鳥屋に~
結局、我が家に帰ったのは0時前でした。

そんな楽しかったオフ会の様子はまた後日UPしますぅ


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


では14日のキャンドルナイトの続きです。

キャドル2

6時~10時まで開催されてるキャンドルナイト
沢山の人達が見に来てて
やっぱり場所がら若い人が多かった印象。

キャンドル3

8時~は周りにビルも協力して極力電気を消すから
もっと綺麗に見えるハズ

キャンドル

でもお腹が空いてる私達。
それまでは待てず・・

のみ1

飲み会に突入。
こっちの方がメインなのかもね

飲み2

飲んで喋って、途中から写真も撮らなくなり
とっても楽しい時間を過ごし
ここのお店安いし美味しかったしなかなか良かったわぁ

たまにはワン子無しもいいわぁと思った1日。

で、我が家に帰ると・・・

IMG_5346.jpg

帰って来るのが遅いと怒られました。

IMG_5344.jpg

はーーい ごめんなちゃい



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| 写真 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!! えぇなぁ~!!
来夏は、ワン無しで飲み会かな!?
よだれが出そうですぅ~

| ベルベル | 2011/12/18 23:09 | URL |

クリスマスオフ会・・・私も参加する予定だったんです~~
仕事で行けなくて残念(´・ω・`)
楽しかったですかぁ~?
クルココちゃんにも早くまたお会いしたいです♪
たまにはワンコ無しで時間気にせずも楽しいですよね( ´艸`)

| ナツ★ | 2011/12/19 08:07 | URL |

こんばんは。
凄い素敵ですね、キャンドル・・・。
クリスマスには電気のイルミネーションも素敵だけど、
なんかキャンドルの方がしっくりくる気がしませんか?
とっても綺麗・・・。
って、ガラッと変わって居酒屋さんですねv-411
私、お酒は飲めないけど、
おつまみ的なものは結構好きです。
美味しいよね、居酒屋さんのおつまみって。
クルココちゃんはお怒りムードだったんですね・・・笑
たまにはママにもお休みをあげて下さいねぇ~v-290
トラシュシュですが、発送させていただきますね。
鍵コメにてご住所、お名前のご連絡をお願いいたしますね。
又、到着しましたらクルココちゃんのトラシュシュ装着画像をブログでアップされるか画像をこちらまでお願いいたします。
ご紹介させていただきますね。

| 空天まま | 2011/12/19 17:50 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

ベルベルさんと時はもちろんワンありだよ~
だってマロたんに会いたいからねぇ
私、焼き鳥とか焼肉が大好き^-^
お酒が美味しく感じるんだもん!

★ナツさんへ

そうなんですね~会えなくて残念。
次回は是非参加してね~
やっぱりワン子なしだと色んなお店に行けるし
ワン子の事を気にせず飲めるから楽
特に我が家は食いしん坊2ワンなので静止が
大変なの~

★空天ままさんへ

キャンドルは暖かい感じがするから
とっても見ててほっこりします~
だからやっぱり冬がいいわ
クルココは食いしん坊だから催促がね^-^
トラシュシュ楽しみに待ってます~

| くーちゃんママ | 2011/12/20 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/703-e387db66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

